2026年05月11日
無題 Name としあき 26/05/01(金)19:28:56No.18255609+
キャラクター全逆張りで面白いのに定評のある劇場のめぐたん…
無題 Name としあき 26/05/01(金)19:33:55No.18255618+
なんでこんなにやつれてるんだ…?
無題 Name としあき 26/05/01(金)19:34:42No.18255619+
たまの休日の朝っぱらから千亦が押しかけて来たから
無題 Name としあき 26/05/01(金)19:41:33No.18255627+
きつね!
無題 Name としあき 26/05/01(金)19:50:30No.18255641+
>たまの休日の朝っぱらから千亦が押しかけて来たから
未だに女房面して大暴れして帰っていくちまたん
無題 Name としあき 26/05/01(金)20:13:20No.18255687+
この人のリアル感すげぇ好き
無題 Name としあき 26/05/01(金)20:13:40No.18255688+
大天狗のポストは普通に激務でヘトヘトになって帰ってきたら
既にできあがってるちまたんが二軒目感覚で押しかけてきて騒ぎ散らし
ほぼ徹夜で飲みに付き合わされてそのまま出勤するハメになるからな
龍に負い目があるにしてもそのうち限界が来てちまたん殺すんじゃねってレベルで追い詰められてる
無題 Name としあき 26/05/01(金)20:20:45No.18255701+
典ちゃんはシンママ龍のことを気遣えるしわがまま言わないのが逆に辛い
なのにちまたんはそんな典にも容赦なく龍のせいで自分がこうなったみたいなこと吹き込むし
私が悪いの!?みたいな答えにくい質問まがいの恫喝かますという地獄絵図
無題 Name としあき 26/05/01(金)21:05:26No.18255780+
俺の人生みてえな顔色だな
無題 Name としあき 26/05/01(金)21:08:49No.18255786+
おっきー一家との差よ…

無題 Name としあき 26/05/01(金)23:00:07No.18256006+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 Name としあき 26/05/01(金)23:06:11No.18256015+
>No.18256006
児童相談所に通報した方が…
いやでも保護者の龍は虐待もネグレクトもしてないし外食続きなのはほぼ元カノのせいだし…
無題 Name としあき 26/05/02(土)02:02:08No.18256152+
色んな理由で子供を守れない大人しかいなくて心が痛い感じがする
無題 Name としあき 26/05/02(土)12:53:47No.18256454+
人間臭い感じが好き

無題 Name としあき 26/05/03(日)03:27:58No.18257550+
決済書は洒落にならない

無題 Name としあき 26/05/03(日)17:16:37No.18258221+
ここの典ちゃんはかわいそう
龍は強く生きて…
無題 Name としあき 26/05/03(日)18:01:47No.18258269+
複雑な家庭環境で精神年齢が高めになる子どもいいよね…よくないかもしれない
コメント一覧
1 Name 名無しさん 2026年05月11日 08:40 ID:WHtdw.j.0
なんだこの・・・この、うん・・・
言い表せない悲痛感は
言い表せない悲痛感は
2 Name 名無しさん 2026年05月11日 08:45 ID:nahRTt.60
まっこと正真正銘・・・人間のクズ・・・!
3 Name 名無しさん 2026年05月11日 09:07 ID:MDCA8Zin0
何がいいのか全くわからんわ
こんな人生に共感すんな
こんな人生に共感すんな
4 Name 名無しさん 2026年05月11日 09:27 ID:R.tHK9pO0
髪おろした物部さん可愛い
5 Name 名無しさん 2026年05月11日 10:07 ID:Ft29HIHG0
ダークちまたんすぎる…
6 Name 名無しさん 2026年05月11日 11:12 ID:rvBGCuqh0
>>3 この人みたいに冷笑するしかない人生つまんなそうw
7 Name 名無しさん 2026年05月11日 11:12 ID:rvBGCuqh0
>>3 この人みたいに冷⚫︎するしかない人生つまんなそうw
8 Name 名無しさん 2026年05月11日 11:28 ID:PySH6EPh0
なにこの玄人感?w
9 Name 名無しさん 2026年05月11日 11:55 ID:an3yJE3a0
この人の何故か関西弁でしゃべるやたらアグレッシブな美宵ちゃんすこなんだ
10 Name 名無しさん 2026年05月11日 12:17 ID:RMUYU4WP0
>>7
冷奴?
冷奴?
11 Name 名無しさん 2026年05月11日 12:32 ID:tVXVkuJz0
救いようのない愚かさも含めて丸ごと慈しむ器の大きさが求められる
12 Name 名無しさん 2026年05月11日 12:41 ID:MOJ485K50
>>10
英訳すると「COOL GUY」
英訳すると「COOL GUY」
13 Name 名無しさん 2026年05月11日 12:59 ID:.dr8mkMc0
ほんとこの人ヤな奴描くの上手いよね
14 Name 名無しさん 2026年05月11日 15:24 ID:AqFC1Z.00
絵柄も話の展開も昭和臭が凄いが、作者結構トシいってる人なんだろうか
がんばれ小傘さんの人みたいに、50過ぎた描き手もいる界隈だしな
がんばれ小傘さんの人みたいに、50過ぎた描き手もいる界隈だしな
15 Name 名無しさん 2026年05月11日 15:25 ID:q0PBMp480
でも側にいないと気になって探しちゃうんだろうな
16 Name 名無しさん 2026年05月11日 17:43 ID:q0PBMp480
>>12
それ意味は、「格好いい」だから違うと思う
それ意味は、「格好いい」だから違うと思う
17 Name 名無しさん 2026年05月11日 19:54 ID:SyKV1EUF0
半分以上吹き出しで読みづらい
18 Name 名無しさん 2026年05月11日 21:25 ID:MI3Qd.cr0
>>14
敢えて古さを再現してるのじゃないナチュラルなら60前後の感性だぞこれ。アラレちゃんとかじゃりん子チエとかその辺を想起させられる
敢えて古さを再現してるのじゃないナチュラルなら60前後の感性だぞこれ。アラレちゃんとかじゃりん子チエとかその辺を想起させられる
19 Name 名無しさん 2026年05月11日 21:40 ID:Tz9zmhV00
全く共感できない
20 Name 名無しさん 2026年05月11日 22:31 ID:p77Tx1c90
この人のちまたん、絶対ヘンなおクスリやってるでしょ
21 Name 名無しさん 2026年05月11日 23:58 ID:sr9epIi90
聖徳王ティンティンの危機!
相変わらず楽しそうで何よりw
相変わらず楽しそうで何よりw
22 Name 名無しさん 2026年05月12日 06:42 ID:F2mvGjx80
>>17
船乗ってからのハンタかな
船乗ってからのハンタかな
23 Name 名無しさん 2026年05月12日 09:40 ID:.cnJyhta0
>>9
ぐーたらのさとりと苦労人のこいしも好き
ぐーたらのさとりと苦労人のこいしも好き





































































































