2026年05月11日
無題 Name としあき 26/05/04(月)14:17:21No.18260106+
負けたらゲロ吐きそう
無題 Name としあき 26/05/04(月)14:21:31No.18260120+
東方のパロディゲーム作られそうだなって思ったけど
元がパロディだからパロディのパロディになるのか…
無題 Name としあき 26/05/04(月)14:26:25No.18260138+
呑むのは全部萃香だぞ
無題 Name としあき 26/05/04(月)14:45:16No.18260170+
飲んだら意思とは無関係に勃起してカウパー出そうな色してるけど大丈夫そう?
無題 Name としあき 26/05/04(月)15:12:36No.18260205+
目がキウイ
無題 Name としあき 26/05/04(月)16:13:48No.18260302+
こっちが酔い潰れないと容赦なく鬼の酒混入させてきそう

無題 Name としあき 26/05/04(月)16:34:51No.18260329+
スナックとかガールズバーによくある低価格帯飲み放題1時間3000円おつまみや女の子にドリンク注文の場合は1000円ぐらいから別途総額に20%サービス料加算みたいなシステムでビールとスイカを大量にサービスしつつおっさん達で連携してトイレを占拠してみよいちゃんにあ使わせない遊びとか広めてたら酒臭い小鬼が出てきたでござるの巻
無題 Name としあき 26/05/05(火)09:45:35No.18261444+
>こっちが酔い潰れないと容赦なく睡眠薬混入させてきそう
コメント一覧
1 Name 名無しさん 2026年05月11日 18:08 ID:HIqhYvsq0
設定上萃香と呑み勝負するようなもんだよな
2 Name 名無しさん 2026年05月11日 18:24 ID:RMUYU4WP0
どーせ勝っても記憶消されて無しになるんやろ。
だから飲む前に襲うのが正解。
だから飲む前に襲うのが正解。
3 Name 名無しさん 2026年05月11日 19:25 ID:QboTBalb0
ごめん美宵ちゃん俺アルコール駄目なんだ
4 Name 名無しさん 2026年05月11日 22:15 ID:p77Tx1c90
どの話だったか忘れたが、酔っ払った美宵ちゃんが「ふにゃ~」とか言ってるコマなかったっけ
5 Name 名無しさん 2026年05月12日 14:08 ID:NMLrVihi0
みよいちゃんには勝てないだろ





































































































