2026年05月07日
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:24:58No.18259657+
偏向報道に騙されないぞ♡

偏向報道に騙されないぞ♡

無題 Name としあき 26/05/04(月)11:25:24No.18259660+
おみくじまとめ
いずれもメからの拾い物

無題 Name としあき 26/05/04(月)11:31:31No.18259676+
>偏向報道に騙されないぞ♡
これしか思い出さないぞ♡

無題 Name としあき 26/05/04(月)11:35:31No.18259686+
>新聞を定期購読すると、便利な新聞紙が手に入ります。
さらっと紙くず扱いしてない?
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:44:14No.18259714+
役に立つ情報があるかどうかはその日の紙面次第その人次第だけど
紙としては間違いなく手に入るからな…
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:44:47No.18259715+
なんて口元してるんだ早苗さん

無題 Name としあき 26/05/04(月)11:45:54No.18259717+
新聞を新聞紙程度の価値と言いつつ陰謀論者を持ってくるという事は
ネットのマスコミ批判に思うところがあるのか
それとも文ニナで何か作るつもりがあるのか
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:52:52No.18259737+
>それとも文ニナで何か作るつもりがあるのか
正直文ちゃんの週刊誌はわりとニナってたと思う
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:54:38No.18259742+
>知識はPowerだ!
魔理沙ちゃんそんなこと言ってるから火力が悲惨なことに…
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:57:01No.18259753+
>>知識はPowerだ!
>魔理沙ちゃんそんなこと言ってるから火力が悲惨なことに…
勉強して私みたいになるなという警句というわけか
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:57:01No.18259754+
>新聞を新聞紙程度の価値と言いつつ陰謀論者を持ってくるという事は
>ネットのマスコミ批判に思うところがあるのか
>それとも文ニナで何か作るつもりがあるのか
今年の夏は文花帖第3弾かな?
無題 Name としあき 26/05/04(月)11:59:17No.18259758+
>今年の夏は文花帖第3弾かな?
自機は龍で最後はニナで〆よう
無題 Name としあき 26/05/04(月)12:05:16No.18259768+
>新聞を新聞紙程度の価値と言いつつ陰謀論者を持ってくるという事は
>ネットのマスコミ批判に思うところがあるのか
陰謀論者もいるし腐れマスコミもいるから色んな奴がいるってだけじゃないかな…
無題 Name としあき 26/05/04(月)12:08:02No.18259771+
早苗さんあれをいじりに行ってて駄目だった
無題 Name としあき 26/05/04(月)12:13:34No.18259787+
流し目残夢さまくじとの交換をのぞむ高身長美女が厄介つきまとい行為で出禁くらってそう
無題 Name としあき 26/05/04(月)12:16:05No.18259795+
>あれ
まあ働いてと言いつつひたすら引きこもってるしな…
無題 Name としあき 26/05/04(月)12:18:25No.18259799+
>>新聞を定期購読すると、便利な新聞紙が手に入ります。
進次郎構文
無題 Name としあき 26/05/04(月)12:26:09No.18259814+
>>>新聞を定期購読すると、便利な新聞紙が手に入ります。
>進次郎構文
新聞の中身は個人差あるけど新聞紙は確実に役に立つからな…
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:09:11No.18259941+
神主ほんとニナのこと気に入ってるのね
めっちゃ扱いやすいんだろうけど
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:10:54No.18259946+
海水でも淡水でもいける貝…シジミかな
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:15:05No.18259957+
>神主ほんとニナのこと気に入ってるのね
>めっちゃ扱いやすいんだろうけど
何色にも染められるから話を膨らませやすいんだろうな
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:17:48No.18259964+
新聞手にとって読んだのは半年前くらいの号外だった
駅で配ってたからなんだろうと思って貰ったらポケモンのゲームにギャラドス登場!みたいな一面記事だった
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:24:30No.18259989+
あたりで駄目だった
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:26:10No.18259992+
文ちゃんがショック受けてるのを見ると元気になる
無題 Name としあき 26/05/04(月)13:29:10No.18259998+
チルノ書いてる時が一番酒回ってそう
無題 Name としあき 26/05/04(月)14:27:21No.18260143+
ニナ可愛すぎる
無題 Name としあき 26/05/04(月)14:51:15No.18260180+
ニナちゃんもしかして小数点作品の自機になる可能性は多いにあり?
無題 Name としあき 26/05/04(月)15:07:53No.18260198+
死んでる様なもんよ♡な妖夢でダメだった
無題 Name としあき 26/05/04(月)15:32:43No.18260235+
妖夢はなんで出てくる度に口調が激変してるんだよ!?って位にコロコロ変わるの吹く
流石永夜抄で真の満月の影響を一人受け付けてただけあるな…
無題 Name としあき 26/05/04(月)15:39:15No.18260248+
早苗さんのこの顔「あらあら…さっきの勢いはどうしたんですか?」って感じで嘲笑うセリフが脳内再生されたわ
無題 Name としあき 26/05/04(月)15:47:48No.18260265+
イラストどれも可愛いな
無題 Name としあき 26/05/04(月)15:49:37No.18260270+
かわいい字だなREIMU……
尻みてぇなMしやがって……
無題 Name としあき 26/05/04(月)16:07:55No.18260294+
Engrishの「あー?」

無題 Name としあき 26/05/04(月)17:14:26No.18260408+
ニナは整数1面を独り占めできるポテンシャルある
無題 Name としあき 26/05/04(月)17:17:21No.18260411+
文ニナでDS(ディープステート)文花帖くる?
無題 Name としあき 26/05/04(月)17:50:14No.18260435+
クンヌシサンのかわいい手書き文字の供給ありがてえ…
無題 Name としあき 26/05/04(月)20:34:11No.18260764+
新聞を読む→ニナに絡まれる
新聞を読まない→文に絡まれる
どっちも捨てがたいな…
無題 Name としあき 26/05/04(月)20:56:34No.18260810+
分かってて害悪バラ撒くのが文ちゃんで純真に電波を発信してくるのがニナちゃんだ
無題 Name としあき 26/05/04(月)21:00:36No.18260819+
>新聞を読む→ニナに絡まれる
>新聞を読まない→文に絡まれる
>どっちも捨てがたいな…
文々新聞以外の新聞を読めば両方得られる簡単な問題だな
頭いいやつってのはこんな感じで世界を生きていくんだぜ
コメント一覧
1 Name 名無しさん 2026年05月07日 20:10 ID:pkXQjgB60
幻想郷が新聞紙で埋まる日は近い
2 Name 名無しさん 2026年05月07日 20:27 ID:.CXXJu0.0
流石、詫びの品に播磨屋のおかきを送る女
3 Name 名無しさん 2026年05月07日 20:36 ID:RIJlk2Me0
ニナと射命丸のカラミが面白そうなのは分かった
4 Name 名無しさん 2026年05月07日 21:25 ID:IkLCWKHO0
あのおみくじ手描きじゃないのか?
5 Name 名無しさん 2026年05月07日 21:29 ID:IkLCWKHO0
おみくじなのに「あたり」か
6 Name 名無しさん 2026年05月07日 21:41 ID:GnoDULRU0
突如として現れるメーデー民さとりでダメだった
7 Name 名無しさん 2026年05月07日 22:26 ID:mtRgN1gr0
ニナちゃんのオールドメディア批判は残当。
むしろクンヌシさんは左翼思想の持主でいいかな?
むしろクンヌシさんは左翼思想の持主でいいかな?
8 Name 名無しさん 2026年05月08日 01:38 ID:9S7d8ouD0
>>7
文のおみくじはマスゴミを中立と揶揄してるから違うでしょ
東方のおみくじとして考えればニナと文が向き合う形になるし二人の会話だよ
文のおみくじはマスゴミを中立と揶揄してるから違うでしょ
東方のおみくじとして考えればニナと文が向き合う形になるし二人の会話だよ
9 Name 名無しさん 2026年05月08日 12:23 ID:4VHdGz6D0
>>7
ヒント:クンヌシサンはひろゆきのマブダチ
ヒント:クンヌシサンはひろゆきのマブダチ
10 Name 名無しさん 2026年05月08日 12:42 ID:.Z5nLNNG0
>>5
あたりったらさいきょーね!
あたりったらさいきょーね!
11 Name 名無しさん 2026年05月08日 21:09 ID:jGHHtA4x0
>>7
そもそも文が高い壁を作って関係者持ちにさせろって話を作ったり
治安に言及したりで色々ネタ混じりだが明らかに保守だからな?
そもそも文が高い壁を作って関係者持ちにさせろって話を作ったり
治安に言及したりで色々ネタ混じりだが明らかに保守だからな?
12 Name 名無しさん 2026年05月09日 09:33 ID:Z.gLqxw90
磐越道バス事故と辺野古であきらかに偏向報道はあるのに揶揄するかのようなの書かれると品性疑いたくなる
辺野古のこと聞かれたらなんて答えるんだろう
辺野古のこと聞かれたらなんて答えるんだろう




































































































