阿求

2017年08月14日

無題 Name としあき  17/08/09(水)12:24:02 No.9159219 del

    阿求

1502249042014




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

22:00|この記事のURLコメント(59)ふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年07月14日

無題 Name としあき  17/07/04(火)22:07:33 No.8984925 del

    稗田10代名目まではいいけど11から先はどうするのかな…
    「あじゅういち」とか「あといち」とかになっちゃうのかな…

1499173653027





無題 Name としあき  17/07/04(火)22:09:02 No.8984941 del

    阿XIII





(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

08:00|この記事のURLコメント(83)ふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月01日

無題 Name としあき  16/12/28(水)00:27:24 No.8037130 del

    薄命薄幸美少女と言ったな
    あれは嘘だ

1482852444713






無題 Name としあき  16/12/28(水)00:32:20 No.8037147 del

    薄命薄幸美少女もぐいぐい行くときぐらい有る





(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

09:00|この記事のURLコメント(52)ふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年08月24日

無題 Name としあき  16/08/20(土)14:25:32 No.7312915 del

    阿求って小鈴に会う前からレズなの?

1471670732110





無題 Name としあき  16/08/20(土)14:29:40 No.7312926 del

    先代のあやちゃんだった頃にロリコン天狗に仕込まれてしまってな…




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

08:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年06月23日

無題 Name としあき  16/06/17(金)22:35:23 No.6916618 del

    鈴奈庵で一番ファンが増えたのって阿求だよね多分
    鈴以前の阿求とかよく分からんキャラだったし

1466170523425






無題 Name としあき  16/06/17(金)22:37:36 No.6916641 del

    元気な姿を見られたのは大きな収穫




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

21:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年02月18日

無題 Name としあき  16/02/10(水)18:48:17 No.6259413 del

    あきゅんの屋敷には奉公人とかいて
    幻想郷の実力者みたいな感じだけど
    小鈴や魔理沙とフランクに話してると違和感あるよね

1455097697902





無題 Name としあき  16/02/10(水)18:59:41 No.6259488 del

    霊夢の前ではかなり猫かぶってる





(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

21:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月19日

無題 Name としあき  15/12/19(土)13:27:13 No.5941788 del

    鈴奈庵のCM!

1450499233743

   






無題 Name としあき  15/12/19(土)13:33:07 No.5941823 del

    阿求ちゃんすごい猫被ってる…





(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

16:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月11日

無題 Name としあき  15/11/28(土)19:37:52 No.5841302 del

    阿求ってなんかか弱いイメージあったけど
    鈴で結構たくましくて図太い感じでこういう子とてもいいと思います


1448707072865




無題 Name としあき  15/11/28(土)19:40:27 No.5841317 del

    ここまで元気だとは思わなかった
    ただやっぱりスレ画みたいにちょくちょく儚さを感じることはある




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

21:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年08月24日

無題 Name としあき  15/07/27(月)20:24:56 No.5159481 del

    鈴奈庵本編の中で阿求の寿命は訪れるのか
    最終回でいきなり時間が飛んで…という手法がありそうで怖いぞ俺


1437996296719





無題 Name としあき  15/07/27(月)20:28:34 No.5159508 del

    真面目に言うと時間跳躍オチは様々な描写を時間経過させなくちゃダメなので東方では考えられない
    特にレギュラー参加の主人公組の時間経過描写なんて今まで頑なに回避してきてるしね
    あっきゅん寿命ネタと小鈴妖怪化フラグは今までの話で既に回避してると思うから最終回は別のネタだろう
    小鈴と霊夢が結婚するとか




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年08月18日

無題 Name としあき  15/08/11(火)07:54:50 No.5232453 del

    漫画で出番は増えているのに
    薄い本が増えないのはなにゆえ?

1439247290790



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月02日

無題 Name としあき  15/01/24(土)20:55:36 No.4156587 del

    人里絶対のルールみたいに言ってるけどそう思ってるのは稗田さんだけ!
    河童のアジトまで珍獣見物に行ったり人里近くでプラネタリウム開いたり妖怪の能楽見に行ったり…人間の敵とは一体


1422100536248


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月16日

無題 Name としあき  15/01/06(火)00:07:45 No.4045224 del

    絶対この子30前後で死ぬたまじゃない

1420470465340





無題 Name としあき  15/01/06(火)00:08:37 No.4045233 del
   
    元気はつらつすぎだろ

1420470517167



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月02日

無題 Name としあき  14/11/27(木)13:13:49 No.3870167 del

    最近人気のこの2人の将来が気になる
    小鈴ってどの程度阿求のこと知ってるんだろ

1417061629335





無題 Name としあき  14/11/27(木)13:26:57 No.3870224 del

    転生が近づいて阿求が日に日に弱くなっていくのを見てられなくなり小鈴は





(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年11月17日

無題 Name としあき  14/11/15(土)21:19:22 No.3822256 del

    阿求のキャラがよく分からんとです

1416053962060




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

20:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月31日

無題 Name としあき  14/08/25(月)20:26:19 No.3491802 del

    抱きしめて汗なめたい

1408983795794





無題 Name としあき  14/08/25(月)20:26:47 No.3491806 del

    ぱんつ見えてる






無題 Name としあき  14/08/25(月)20:44:10 No.3491925 del

    腹に巻いてるフリルみたいなのの下側と太ももかな




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

08:00|この記事のURLふたば | このエントリーをはてなブックマークに追加

2ch東方スレ観測所

このブログについて

当サイトは、2ちゃんねる・ふたばちゃんねるの東方関連のスレや画像をまとめています。

Twitter
RSS
このブログについて
メールフォーム

よくある質問
東方Projectとは?
二次創作って何?
登場キャラクター
キャラ解説

コメント欄規制リスト


・今までに頂いたTOP絵
皆様、ありがとうございました!

真霜とうろ様より

流羽菜様より

H-utr様より

G-Ape様より

yuki58様より

柊梓音様より

あめ様より

W istaria様より

ジオ様より

かに様より

ECHE様より

大根様より

JIGSAW様より

おぬこ様より

フーバー様より

ky-sp様より

もっつ様より

huronto様より

福心漬様より

おたま11様より

マルセ様より

ウララ様より

美海様より

有希様より

あさくろ子様より

ラムディア様より

starforest様より

千扇様より

ECHE様より

明松様より

ザキ様より

白嵐様より

サラダ様より

kanon様より

様より

みりん様より

阿部ちゃん様より

史花様より

うどんこ様より

ゆゐネット様より

あきみかん様より

dollar@\(^o^)/様より

miruyuana様より

鍋島 ろょ様より

ななじゅうく様より

はる様より

ところ心太様より

上白沢生足様より

VIP東方スレ避難所様より

TOP絵随時募集中です!
(900×230)

・MAIL
toho2chあっとyahoo.co.jp
最新記事
記事検索