ご覧いただきまして
ありがとうございますー(*´∀`)ノ

image


りーくんの服はー

基本まつもとが選ばせて
いただいてますヽ(´∀`●)

女のコだったらー
ママメインで選んでたんでしょうけど。

現在95cm~100cm。

100cmになったことで
だいぶ幅が広がりました(*´∀`)嬉

まつもとの服選びの条件としては…

アウター…2000円以内
インナー…1000円以内
ボトムス…1500円以内

あくまで目安ですが…
ごめんねりーくん(*T∀T)ノ

楽天市場と西○屋,
birth○ayにお世話になりましてー

揃えましたヽ(´∀`●)

image

かっちり見えますがー
もちろん全部超ストレッチ。

動きまくりますからねw

アウターも気合い入れて
さがしたんですが
暑がりなんで
春先でさえすぐ脱いじゃいますw

…秋まだ着れるかな(T-T)

クツはヒ○キのファミッポン‼
安い‼www

image


りーくんが選んだキャラTも
取り入れ(*´∀`)ノ

キャラTもベスト1枚羽織ると
おしゃんてぃーに…見え…てます?

見えてると信じてますw
image

このベストたけ2000円ちょっと
こえてしまいまして…

でも欲しかったヽ(´∀`●)
image


今年もユニ○ロが
キャラTだしてくれたのでー

りーくんチョイスで
ポケモンとカービィ購入。

りーくんコーデに
取り入れてますヽ(´∀`●)

…1番上の画像ですが
image

りーくんが1番お気に入りの
ビッグT。

お気に入りの理由が
「ぱぱーいっしょ」

…(*T∀T)ノァァァア

まつもとが似たようなの
着てましてー

お揃いだと思ってくれてるらしく…

泣ける…(T-T)嬉。。


今年の春夏は
こんな感じで揃えました‼

男のコの服,
もっと出してほしいです…
少ない…本当に少ない。

オススメの場所あったら
教えてください(*´∀`)ノ


余談~
ナイキのクツが写ってますが
りーくんのお気に入り。

image

image

ポケモンの主人公のクツに
似てるんですw

よろしければ冬服記事も
見てやってください(*´∀`)ノ
りーくんファッション2016AW

ではでは

まつもとでした。


よろしければ応援していただけると
はげみになりますー(*´∀`)ノ

育児絵日記ランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*T∀T)