こんにちは。現場監督の小笠原です。

いよいよお盆休みに入りましたね皆さんはどのように過ごされますか

僕はお盆には休みが取れそうもないのでまた時間が出来たら

休むようにします


さて、先日西条市のS様邸が完成しましたのでお引渡しをしました。

S様邸は遊びゴコロのある大きな平屋の家です


IMG_2942

引き戸の玄関を開けて家の中に入るとまず、、、


IMG_2938

大きなボルタリングの壁がどーーーんとあります。


IMG_2932

玄関ホール側から見るとこんなカンジです

そしてその裏は


IMG_2923

どーーーんと大きな土間があります。

ここでスケボーの練習をされるそうです

スポーツクライミングもスケボーも東京オリンピックで

正式種目になったので盛りあがっていますよね



IMG_2885

こちらはLDKです。向かって右側には


IMG_2903

引き戸で隠すことができるTV台があります。

こういう風にするととてもすっきりとした部屋に

なりますね


S様、長い間のの家づくりお疲れ様でした。

これからも宜しくお願いいたします