こんにちは。現場監督の小笠原です。

今日からいよいよえひめ国体が始まりますね

コラボハウスの北井門事務所(工事部の事務所で松山インター

チェンジの近くにあります) の近辺の道路もとても混み合うように

なりました

さて、先日東温市のY様邸が完成しましたのでお引渡しをしました。

IMG_9493

キッチンの方向からリビングを見たところです。

正面の黄色の壁は、、、

S__120332292

Y様ご夫婦が力を合わせて塗られました

向かって左側のお二人がご夫婦です。

右側の女性が設計の赤松で、グレーのTシャツ姿の男性が

先々週に検査のことを書いたブログで登場した新人の山君です

まだまだ残暑の厳しい時期でしたが、いい思い出に

していただけたでしょうか

IMG_9499

完成写真です

家づくりが良い思い出になるようにお手伝いもしております

こういうことがしたいというようなことがありましたら

お気軽にご相談ください