こんにちは。現場監督の馬場です。 


松山では秋祭りが始まりましたね。

来週からは西条や新居浜など東予でも秋祭りが始まります


さて、先日四国中央市のF様邸で棟上げがありました。

F様ご家族はいたずら盛りの3兄弟がいる5人家族です。

3人が家のどこで何をしているのかが分かりやすいように

キッチンがLDKの真ん中にあります。奥様がキッチンに立って

お料理をしている時にもキッチンそばに作ったカウンターで

宿題をしているお兄ちゃんが見え、まっすぐ前のリビングでは

弟くんが遊んでいるのが見えるようになっています


藤井様邸 上棟_171002_0015

藤井様邸 上棟_171002_0012


IMG_3118

休憩中にお兄ちゃんとお庭で遊んでいました


藤井様邸 上棟_171002_0003

この日も職人さん達が力を合わせて無事に棟上げを

終えることができました

F様、一日お疲れ様でしたこれからもよろしくお願いします