こんにちは。現場監督の小笠原です。

今週は暖かい日が続きましたね 僕たちの仕事は天気に左右されやすいので

とても仕事がやり易かったです。また来週から天気が荒れるようなので

皆さんもお気を付けください


さて、先日今治市のS様邸が完成しましたのでお引渡しをしました。



IMG_5280

LDKの写真です。ダイニングテーブルはコラボで造作しました。

IMG_5246

そしてアーチ形の開口部を通って各部屋に

行くことができるようにしました


IMG_5234


IMG_5244

IMG_5245


トイレのインテリアも、収納の取手をシンプルな中にかわいらしさのある

ガラスの物にしたり、主張しすぎない優しい色合いのカフェカーテンを

S様とコーディネーターとで話しあってチョイスしていき、

かわいらしい雰囲気の中にもシンプルでオトナを感じられるインテリアに

なりました。



S様、家の完成おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

まだこれからもよろしくお願いいたします