2017年10月20日

ハロウィン まだかなあ♪



 こんにちは(^ν^)
新居浜スタジオの永易です


新居浜スタジオも、今治スタジオと同じように
段々とハロウィン仕様になってきましたよ~

今日は、来てくれたお友達と一緒に飾り付けを楽しみました♪





折り紙の上手なお姉ちゃんが、
私の知らないジャック・オ・ランタンの折り方を教えてくれている間に…


ブログ_171020_0001





















妹のMちゃんはお顔にイタズラ書き…


ブログ_171020_0017


















この表情…かわいいな~








作ったものは、キッズスペースのたんぽぽ照明に飾り付けしました


ブログ_171020_0009


















S__71925762



















ハロウィンらしくなってきたなあ~




制作を楽しんだ後は、
ペーパーフラワーに夢中なふたり…






女の子らしく、ポーズも決めてくれた1枚



ブログ_171020_0040























と、元気いっぱいな1枚



ブログ_171020_0035

















お姉ちゃんの元気さが伝わってきますね



今日も、元気いっぱいなコラボキッズと
楽しい時間を過ごせました


また一緒に遊ぼうね(*´∇`*)

トリック オア トリート



新居浜オープンスタジオ 永易 蓮奈











collabokids at 21:31|PermalinkComments(0) 永易 蓮奈 

2017年10月06日

ハッピーハロウィン\(*^O^*)/

こんにちは。    
今治スタジオの福羅です♪       

10月31日はハロウィンの日ですね🎃👻
今治スタジオのキッズスペースもハロウィンに向けてみんなで飾り付けしました(^0^)


IMG_1821 (1)

















大好きなお姉ちゃんと一緒にハイ♪チーズ♪


IMG_1836

















カボチャお化け👻を作成('▽'*)ニパッ♪
難しいところはお姉ちゃんに助けてもらいながら♪
2人とも真剣です

IMG_1830

















ハサミでチョキチョキ✂
型抜きでペッタン♪

IMG_1915























シールを貼って可愛いカボチャお化けが完成しました。
トリックオアトリート!
いいハロウィンになりますように

コラボハウス今治
福羅 麻衣

collabokids at 10:33|PermalinkComments(0) 福羅 麻衣 

2017年09月28日

☆二人でお絵描き☆

こんにちは
すっかり秋になりましたね
北海道あたりではもう紅葉が始まっているみたいです


今日は二人の女の子が遊びに来てくれました


IMG_9611
お絵描き中
どんな絵ができあがるかな


IMG_9662

キッズスペースのおおきなたんぽぽ照明が気になっている様子
ばんざーい



IMG_9675


Sちゃんはバナナのおもちゃがお気に入り

IMG_9679

みんなに「ど~ぞ~」してくれます


IMG_9676

Hちゃんはボール遊びが上手です
早すぎて写真がぶれてます


次は何して遊ぼうかなぁ


束本スタジオ
渡部 夏実

























collabokids at 10:55|PermalinkComments(0) 渡部 夏実