ひなまつり(*'▽')♡☆元気いっぱい☆

2017年03月16日

隠れ家

こんにちは!
久万ノ台スタジオの飯泉です 

 ようやく暖かくなってきたかな…?
3月も半ば、いまかいまかと待っていた春。
洗濯物を干すのがやっと気持ちよくなってきました。
 
 久万ノ台スタジオのキッズスペースもポカポカ暖かく
 遊ぶのはもちろん、まったり過ごすのにも
心地良い空間になっています

さてそんな場所をさらに心地良く、と
今回は隠れ家をつくっちゃいました 
2つのダンボールを合体! 
中には毛布と遊べるおもちゃを並べて・・・

blog2 




























すっぽりフィットなわたしの隠れ家、完成 

blog1 




























隠れ家の中でおもちゃで 遊んだり、
テレビをみたり、
時折お家の修理をしたり 、
プライベートスペースを漫喫したひとときでした

つぎはなにして遊ぼうかな

blog3

















久万ノ台オープンスタジオ  飯泉


collabokids at 16:12│Comments(0)飯泉 沙織 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひなまつり(*'▽')♡☆元気いっぱい☆