2017年05月19日

ママ大好き♡




お久しぶりです 
コラボハウス新居浜オープンスタジオ、永易です

暖かいを通り越して、日中は日に日に
暑くなってきていますね
朝晩と日中の温度差に、体調を崩さないよう
お気を付け下さい


さて、今週新居浜スタジオに遊びに来てくれたお友だちを
紹介させて頂きます(^∀^)



S__140419078




















仲よし兄弟のSくんとRくん

三兄弟ですが、一番上のお兄ちゃんは
今回はお留守番


作業をしていると、
「何しよんー??」とやってきたSくん


保育士のお仕事のお手伝いを
してくれました!!



S__140419079



















興味津々に、初めてのコピックを使いこなしています


だけどやっぱり、「ゲームしたい!!」・・・

S__140419075



















すごく真剣な表情でした





弟のR君はというと♬



S__140427266




















おもちゃで楽しく遊んでいます


でも・・・

S__140419076























ママのところにいるときが、
一番幸せそうなRくんでした

ママとのリンクコーデもかわいいですね(*´∇`*)




今週末、20日(土)21日(日)に、新居浜市にて
完成見学会を行っております!

なお、完全予約制となっておりますので、
ご興味のある方は、0120-660-330まで
ご連絡くださいね


31日まで、個別案内もさせて頂いております!
よろしくお願いいたします


20170519192932_00001



























コラボハウス新居浜オープンスタジオ 保育士 永易







collabokids at 19:38│Comments(0) 永易 蓮奈 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字