子どもは風の子!作品たち♡

2017年11月30日

おもちゃのお手入れ♪



こんにちは(^ν^)

新居浜スタジオの永易です

どんどん冬めいてきて、インフルエンザも出始めましたね
特に西条市ではかなり流行しているそうですが、
皆さま、体調はいかがでしょうか

こんな時期には、おもちゃの消毒は本当に欠かせません


DSC_2870















口に入れても問題のない除菌スプレーと
清潔なふきんを使って、キレイにしていきますよ~



DSC_2880


















女の子に人気のおままごとセットは
小さなお子様が口に入れることも多いので、
念入りに消毒と天日干しをします

キレイになったら、お片付け♪

DSC_2886















もちろんケースも消毒済みです(*´ω`*)



男の子に人気の線路も、よく使うからこそ
しっかりお掃除

電車の細かい部分の汚れも
キレイに拭き取ります(*^_^*)

DSC_2898





















おもちゃ以外にも、、、


DSC_2892


















キッチンやテーブルを拭き上げて、、


DSC_2907


















ラグもクリーナーで掃除して、
しっかりキレイになりました



コラボハウスでは、
いつの時期もお子様が元気に遊べるように、
保育士が責任を持って
清潔な環境作りをしております

どうぞ、安心してお越しくださいませ


コラボハウス 新居浜オープンスタジオ
保育士 永易 蓮奈





collabokids at 15:36│Comments(0)永易 蓮奈 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子どもは風の子!作品たち♡