July 31, 2005

12時間

今起きた。

12時間寝た。

昨日徹夜でフラフラ。

だからガッツリ寝た。

....
起きたら首が痛い。
寝過ぎ?


徹夜すると
足腰が痛い。

寝ないと足腰
寝ると首

どうしろと??



早寝早起きが基本なんだろうなぁ〜  

Posted by collection33 at 12:28Comments(2)TrackBack(0)

July 29, 2005

球舞のブログ

球舞のブログ

先日、球舞のパフォーマンスを見に行きました。
雨だったため室内だったんでのですが、そんなの関係ありません。
めちゃめちゃ楽しかったです。

横にいた小学生たちは
「スゲー!!!」
の連発。
俺も
「スゲー!!!」
の連発。

雨で体調があまり良くなかったけど、
そんなものは何処かいちゃいましたね。


そんな球舞さんのブログ『球舞のブログ』がオープンしました。
Marcoさんやメンバーの皆さんがイベントのことなど書いてます。
もちろんデザインはユウスケさん。いい仕事してます。
ぜひ見てください。

BLOG >> 球舞のブログ

  

Posted by collection33 at 00:29Comments(0)TrackBack(0)

July 28, 2005

紫苑

昨日と今日
スゲー暑い
暑いけどスゲーいい天気
この暑さがスゲー気持ちいい...


天気の悪い日は気分も体調も悪くなるから嫌い
この天気は明日までらしい
残念


ちなみに『紫苑』って俺の好きな色。

  

Posted by collection33 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

July 19, 2005

STAR WARS TRILOGY

star wars2『STAR WARS』コンプリートしました。

この3連休中にSTAR WARS4〜6を見ようと思っていました。

いざ!いつものレンタルビデオ屋へ!!!
1本もありません。
んじゃ違うところへ借りにいこー!
またも1本もありません。
それから2、3軒回ったのですが、1本もありませんでした。
恐るべしSTAR WARS...


見ようと思っていたのに見れない。こうなるとどうしても見たくなる。

...買っちゃいました。
『STAR WARS TRILOGY』
んで見ちゃいました。
『STAR WARS検き后き此

やっぱ最高ですね。『STAR WARS』は。

STAR WARSを全く知らずにエピソード1から見ると違った見方ができました。
パルパティーンと対等に戦っていたヨーダが弱々しくなってしまっていたり。
子供だったボバ・フェットが大きくなりルーク、ハン・ソロを苦しめたり。
最後のダースベイダーとルークの戦いは悲しかった、苦しかった。
そして、これはリメイク版だけですが、ダースベイダーがアナキンの姿に戻ったシーンは鳥肌ものでした。

とにかく最高!!!
スゲー充実した時間を過ごせました。

今度は1〜6をまとめて見たいものです。
  

Posted by collection33 at 02:44Comments(0)TrackBack(0)

July 15, 2005

Marlboro7

とうとうパッケージが変わたマルボロを買ってしまった。

このでかでかとメッセージが入っているパッケージ。
そして、輸入物で味が大きく変わって。

ぜんぜん馴染めない。


...Marlboro7。
懐かしい。

マルボロとマイルドセブンのブレンド。
こいつはなかなかうまい。

作り方
材料:マルボロ1本、マイセン1本
マルボロとマイセンを1:1で混ぜる。
以上!!

他には、紅茶の葉っぱとか。
アップルティーはかなり絶品!!
アップルティーの香りがタバコを誘います。

体の害とか全く無視ですな。

懐かしい昔のおもひで。  

Posted by collection33 at 01:02Comments(2)TrackBack(0)

July 11, 2005

STAR WARS EPISODE

star wars『STAR WARS EPISODE掘抔てきました。
スゲー最高の映画ですよ!!!
映像、音、ストーリーとどれをとっても最高級です。

見に行った映画館では『STAR WARS EPISODE掘挈僂DLPシネマプロジェクターとTADスピーカーを導入しており、それを最大限に生かした映像、音響でした。

EPISODE靴廊,兇箸呂なりストーリーの重さが違いますね。
アナキンがパドメを思うがための葛藤、苦悩。ジェダイに対する不満と怒り。などなど何か胸を締め付けられ、グッとくるものがあります。アナキンの最後の戦いの場はアナキンの心を表すようで苦しかったです。

今もまだ興奮しています。
これはまた見に行きたいです。

そして早くEPISODE,,困噺なきゃいけませんね。  

Posted by collection33 at 02:18Comments(3)TrackBack(1)

July 09, 2005

CDジャケット

CDジャケットは難しかった。

2週間悩みっぱなしで、今日の朝の5時くらいにまとめることができた。

んで、いざ少し寝て制作!!!

8:00〜17:30まで飯も食わずにぶっとおしで作り上げた。

今日提出だったから3時時くらいになって、間に合うか?って
だいぶ焦りまくり。

とりあえず完成してよかった。
なかなか皆さんの評価も良かったし。


明日は『STAR WARS EPISODE掘抔に行ってきまーす!!
ばっちりいい席も予約したし、今日は早めに寝るとするかぁ〜  

Posted by collection33 at 23:22Comments(3)TrackBack(0)

July 04, 2005

STAR WARS

いよいよ『STAR WARS EPISODE掘戮慮開まであと4日!!
スゲー楽しみ!!!
...って言っておきながら今まで全く見たことなかったんです。

「三部作ってスターウォーズとスタートレックと...あと1個なに?」
ってな具合に全くの無知。だからEPISODE気鮓開するときにEPISODE靴公開したら機銑困泙任泙箸瓩童ようって決てたんです。

いよいよEPISODE靴公開ってことで今日はEPISODE気EPISODE兇鮓ました。かなり面白かった。今まで何で見ていなかったのだろう。ストーリーも複雑でそこらのSFとは一味も二味も違う。ドロイドやクローンたちが整列するところなんかはスゲー迫力で鳥肌が立った。

もー待ちきれん!!早くEPISODE靴見てー!!!
そのときはなんとも思わなかったけど、プレミアショーとかですでに見ている人ほんとうらやましい。

しばらくはSTAR WARS三昧の日々が続きそう。  

Posted by collection33 at 02:15Comments(2)TrackBack(2)

July 02, 2005

球舞 Web renewal!!!!

cubecube2

「フリースタイルフットボール」をキーにイベントやTV・CM出演などなど、今のりにのりまくっている球舞。以前イベントにいって一発で好きになりました。
フリースタイルフットボール最高!!!
球舞ちょー最高!!!

その球舞Webサイトがリニューアルしました。
デザインはあのblockhead:designsのユウスケさん。これがまた最高にカッコいい!!!!
いつもいつもスゲーものを作っていて驚かされてましたが、今回のもめちゃめちゃ最高です。

自分もWebサイト作成に参加することができて最高に幸せです。
今夜は興奮して眠れない!!!!

本当にCOOLでカッコいいサイトが出来上がりましたので、ぜひぜひ見てもらいです。
ってか見に来てください!!

Webサイト >> 球舞 | フリースタイルフットボール | freestyle football  

Posted by collection33 at 03:51Comments(2)TrackBack(1)