October 22, 2005

L.A.CLUB

『L.A.CLUB』ってバンド名です。

今日、デザイン仲間のバンドを見に行ってきました。

バンドやっているってぜんぜん知らなくて、
「コミックバンドです。」
なんて言ってるからどんなかなって。

ぜんぜんかっこよかったですよ。
曲も良かったし、声も良かったし。
普段のイメージとぜんぜん違ってますね。

純粋に楽しんできました。
めちゃめちゃ楽しかったぁ。

また、いきたいなぁ。
また、誘ってくださいなぁ。

楽しみまくってて写真撮り忘れちゃいました。
彼の雄姿を載せたかったのに...  

Posted by collection33 at 04:03Comments(2)TrackBack(0)

October 17, 2005

雨上がりに

蛙雨が上がり外に出る。
車のライトに照らされて。
こいつを発見。

駐車場を出たすぐのポールの前に佇んでました。

なかなか愛嬌がある顔をしていますね。

一歩前へ前進してもらおうと突付いてみたら
『グーグー』ってお腹を膨らまして息吐いて。
蛙の吐息をかけられちゃいました。

しばらく経って戻ってきたら
姿が見えず。

自分の寝床に帰ったんかな。

雨上がりのちょっとした出来事。  

Posted by collection33 at 02:07Comments(2)TrackBack(0)

October 14, 2005

症状

引き続き上下左右、ちょっとでも動かすと痛い。
あまりにも首が痛いので、
今日は病院へ。

レントゲンを取って
先生に診てもらいました。
『骨に異常はないね。
首の後ろ側の筋肉が炎症を起こしているだけだから
2〜3日で治るよ。』

床で寝ちゃっただけで、こんなにもひどい症状に!?
俺の首、軟弱過ぎ!!!!

そういえばちょいと前は腰を痛めて...
俺って軟弱???

病院でもらった薬をぬったら、
少し首を動かせるようになりました。
病院の薬は効きますなぁ〜  

Posted by collection33 at 02:46Comments(4)TrackBack(0)

October 13, 2005

寝違える

首が痛い!!!
首動かせないんですよ。
上下左右、ちょっとでも動かすと痛い。
今までで一番痛いかも。

何でかというと...
床で寝てました。

なんで床で寝ちゃうかなぁ。俺。

最近、何処でも寝れるようになっちゃいましたね。
床でもソファーでも何処でも。

もうすぐ冬だし、窓全開にしている俺の部屋。
風邪引いちゃうんではないか??
部屋で凍死してしまうのではないか??

凍死はしゃれにならん。  

Posted by collection33 at 04:14Comments(2)TrackBack(0)

October 08, 2005

One thing at a time.

久しぶりに書くことができた

書きたいことはいっぱいあったけど

書くことができなかった

いろいろあってさぁ

タイミングはずしちゃって

いまさら書けないし

徹夜して

とにかく書きたくて

まとまってないけど

書きたいって気持ち

...を書きたかった  

Posted by collection33 at 06:14Comments(2)TrackBack(0)