January 01, 2006

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年からこのブログを始めて、のんびりと好きなことを書いてまいりました。
こんなテイストで今年もやっていきたいと思います。
こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。


で、今日は元旦ってことで初詣に行ってきました。
初詣といえば"おみくじ"と"屋台"ですね。
おみくじは"中吉"でまーまー良い感じ?
屋台は定番の焼きそばにたこ焼き、ぜったいはずせないベビーカステラ!!!
存分に楽しんできました。あと射的なんかもやってみたり。

ゼリコ?

こんなんが取れました。
ぜんぶで3つ。なにが入っているか分からない"?"BOXが赤と緑。
中身がわからないなぞの箱。スゲー気になる。
おまけつきグリコ。
パッケージが古臭くて、『いつのだよ?』って思って取ってみました。

『はい、当たりぃ〜!』
なんて言われてわたされたグ・リ・コ

ゼリコアップパッケージをじっくり見ていたら......おまけつきゼリコ.....ゼ・リ・コ!?
ゼリコって....
グリコじゃないじゃん

でもまだ、"?"BOXがある!!!!!
帰ってからのお楽しみぃ〜


んで、帰ってみて開けてみました。


ゼリコ_開封まぁ〜中身は普通にキャラメルと
ひよこ?のマスコット

?(red)_開封...紙風船

?(green)_開封!?!?!?!?!?なにこれ!?


はい!!たいしたオチもなく意味不明なものが入って。
どうせならもっと笑えるものが入ってて欲しかった...

ちなみにゼリコは賞味期限表示もなくとても怪しいので食べないでおこうと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/collection33/50134631
この記事へのコメント
緑の箱で初笑いさせていただきやした。
Posted by ユウスケマン at January 02, 2006 15:10
>ユウスケマンさん
笑ってもらえてよかったっす。
これからもちょこっとした笑いを提供できればって思ってます。
Posted by Koji at January 05, 2006 00:51