January 16, 2006

SnowBoard

スノーボードスノーボードに行ってきました。今シーズン初滑り!!!

最近、豪雪で雪崩のニュースがたくさん報道されて今年は厳しいかなぁって思ってました。この週末は特に危ないらしく、『雪崩に注意してください』ってニュースがどこの局でも言ってました。
.....でも、滑りたいのでビビリながらも行ってきました。雪崩には合いたくないので、雪崩の危険が少ないであろう『ノルン水上スキー場』をchoice!!ノルン水上スキー場は新しいスキー場なので雪崩対策が取れているそうです。

行ってみるとやっぱり雪崩のニュースの影響か、スキー場はガラガラ...
んで、楽しく滑ってると、夕方から大雨...
ナイターまでやろうと思ってたけど、早めに撤退。
二日目は晴天で楽しく滑って帰りました。

ノルン水上スキー場は結構新しいスキー場で設備とか充実だし、水上インターから3kmで近いし、なかなかいいですよ。

帰ってテレビを見てたら、どこかのスキー場で全層雪崩が起きたってニュースをやっていた...


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/collection33/50145700