March 22, 2006

SO902i

SO902i携帯かえました。
SO506iCからSO902iです。
カラーはレッド×レッド。
やっとFOMAデビューです。

10月にソニーエリクソンより発表があり、12月から902iシリーズが発売。
待ちに待ったソニエリ初のFOMA。
長かったぁ〜ほんとに長かったぁ〜。

ずっとSOシリーズを使っているんですが、今回のもめちゃめちゃいいです!!!!
こだわりのフォルム。コンパクトなボディーに3メガピクセルのカメラ、オートフォーカスに手ぶれ補正付き。使いやすさを追求したUIにウェーブデザインキー。待望のどこでもキーロックなどなど。
こだわりにこだわりぬいたFOMA STICKです。

買ってからずっといじくりまくってます。
が、いきなりいろんな機能が付いたのでまだ良く解らない。

とにかく嬉しさに口元がずっと緩んでます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/collection33/50182650
この記事へのコメント
おぉ〜。羨ましい!
私もず〜っと待ってたけど、まだGETしてないんだよね。
昨日池袋に行くついでに機種交換しようと思ってたのに、
池袋のビックカメラ全店で当日完売だったらしい…
Posted by 真 at March 24, 2006 01:16
買った後、2・3件お店回ってみたけど
どこの店も完売だったね。
俺は予約してたから変えたけど。
初回出荷がだいぶ少なかったらしいよ。
Posted by Koji at March 24, 2006 22:40