May 21, 2006

気が付けば

このブログを始めて1年が経ちました。
経ってました。
早いものです。
書いたり、書かなかったり。
気分しだいで、自分が書きたいことだけ書いてきた、
独りよがりのブログ。まとまりがないブログ。
それでも、続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


マルボロ

こんなマルボロ見つけました。
コンビニとかじゃ見かけない。
"Special Edition"
ジッポみたいな開け方をするんです。
2箱手に入ったから1箱吸ってみようかな。
味は一緒だと思うけど。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/collection33/50212042
この記事へのコメント
おぉ〜。一年でございますか。
なんかもっと書いてた気がするな。

そして今、kojiくんも立派なロープーですか。

よくよく考えると、学校上がりでこのレベルのカスタマイズって、
やっぱすげーよ。
採用活動してて、つくづく想うわ〜。
Posted by ユウスケ at May 22, 2006 11:47
>ユウスケさん
一年ってあっという間ッスね。いつの間にか過ぎちゃってました。
この一年、いろいろありましたが、ユウスケさんにはお世話になりっぱで感謝してます。これからもよろしくです。

ユウスケさんのこの一言が励みになるってます。
Posted by Koji at May 24, 2006 14:05
お久です。
一年おめでとうございます。
でも、最近更新間隔が伸びているのが気になります。疲れているのかな〜
私も人の事言えませんが・・・
私は明日からタバコが値上げでマイルドセブン3カートン買いだめしてしまいました。
喫煙者はますます厳しくなってきますね。
とほほ〜
Posted by ゆるり徒思太郎 at June 30, 2006 21:45
>ゆるり徒思太郎さん
お久しぶりっス!!!
んーいろいろあって書くことができなかったです。
申し訳ないです。
自分もカートンで買いましたよぉ〜
1日になっちゃってましたが機械が新しくなってなかったからセーフでした。
Posted by Koji at July 03, 2006 00:50