July 03, 2006

東京タワー

東京タワー

いろいろ書きたいことがたまってる。
って書いておきながら更新せず。
先々週から落ちていました。
心に分厚い雲がかかり、何も手につがず。

でも、完全に雲が晴れて夏です。
テンション上がりまくり。
夜のドライブ。
音楽ガンガン、窓全開。
早く空の雲も晴れて夏を満喫したい!!!!


『東京タワー』
リリー・フランキーじゃないです。
土曜日に夜にいったんです。
11時過ぎだったから何もやってない。
20分くらいしかいなかった。
別に珍しくもない。
けど、忘れられない時間、場所になりました。


Posted by collection33 at 00:44│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/collection33/50229078
この記事へのコメント
おひさしぶり☆
元気そうですね。結構わたし暇を見つけてはちょくちょく見にきています(笑)
初めてコメントを書かせてもらうけど、東京タワー、素敵だね。
音楽がんがんでドライブの巻〜
運転している大きい子供??の姿が姿が想像できるぅ☆
それではまた・・・ね!!
Posted by 3838 at July 05, 2006 18:55
久しぶりにコメント書いちゃいます。最近、私も行ったんですよ。この写真の角度の東京タワー、好きだなー(^_^)私にとっても一生忘れられない場所なんだー!奇遇にも私の心の雲も晴れたところで、(快晴!)お互い夏を満喫しましょね!
Posted by サリー at July 06, 2006 11:48
コメントありがとうございます。
返事遅くてごめんなさい。

>3838さん
お久しぶりです。
この時の東京タワーは最高でした。東京タワーには何か魅力がありますよね。
音楽ガンガンでドライブ。テンション上がりますよ。ぜひやってみてください。た遊びに来てくださいね。

>サリーさん
久々のコメントありがとうございます。
東京タワーにはお互い良い思い出があるようで。今度は昼間に行ってみたいと思ってます。
やっと暑くなって夏らしくなったんでハイテンションでいきたいですね。
Posted by Koji at August 03, 2006 15:00
こんにちは。
スタタン.と申します。
ちょっと遊びに来てみました。
東京タワーは僕も好きです。
あのオレンジ色は何ともいえません。
それでは、
お会いできる日を楽しみにしています。


Posted by statan at July 03, 2007 18:40
初めまして
デザインステキですね(^^)センスイイ→
写真もブログも
昔その関係の仕事をしてました。知り合いのデザイナーも格好いいと言ってます。
楽しみにしていますので更新してください
Posted by 優しさ at June 23, 2008 05:18
可憐で優雅なセレブとアダルトな関係になってみませんか?
Posted by アダルト at December 22, 2008 17:02