glasscase_desktop_led_panel_showcase_collectioncase_lalique



 個人のお客様分の「当社オリジナル/面発光LED照明内蔵コレクションケース」の製作販売実例です。

 バカラ/ラリック/スワロフスキーをはじめとする「ガラス工芸品」は透過光が美しいですので、下面からの照明は理想的な照明方法の一つです。

 人間の目と写真ではその構造が異なりますので、実際に目で見た感じを写真では出せませんが、実際にはガラス工芸品が写真よりもはるかに綺麗に見えております。

 普段は黒で仕上げる事が最も多いのですが、今回は「白のウレタン塗装仕上げ」になっております。(また、木目を出した塗装も可能です。)

 視線を遮るフレームを無くした「ガラスカバー方式」になっておりますので、ガラス工芸品が非常に見やすいです。

 また、ガラスカバー方式のショーケース/コレクションケースの場合はホコリが殆ど入りませんので、長期にわたって美観を保つ事が出来ます。

 別寸での製作でも全く問題ございませんが、今回のコレクションケースの外寸は(およそ)W420×D360×H420mmです。

 ※現在、当社には実用上問題の無い傷や汚れの有るショーケース/コレクションケースが色々とございまして、それらは「超特価処分価格」にてお買い求め頂けますので、お電話/FAX/お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。