2006年05月06日21:47

ほぼほったらかしアフィリエイトのすべて【情報商材@バンキング】 5

情報商材@バンキングへようこそ!

まずは、ポチっと応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

 

今日は、最近ちまたで人気のあるプロジェクトについて、お話させていただきます。

その、あるプロジェクトの名前は

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

特進アフィリエイトプロジェクト

です!!!

特進アフィリエイトプロジェクト

このブログでも、少しずつ小出しに紹介させていただいた、この特進アフィリエイトプロジェクトですが、ただ今すごい事になっています。

私は、編集後記にも書かせていただきましたが、このGW中は、引越しトラブルのため、しばらくインターネットを使う事が出来ませんでしたが、つい先ほど特進フォーラムを覗いてみたら、GW前に比べ、とても書き込みが多く、またたくさんの新しい仲間が参加していました。

そのため、現在この特進フォーラムは、とても熱くなっています。

そして、特進フォーラム内の発言も、初心者の方から実践者の方まで幅広く、またその発言に対してのレスポンスが早く、初心者の方に良くありがちな

途中で止まってしまい、その後なかなか前に進めない

などという事は、ありえませんので、初心者の方でもこの特進アフィリエイトプロジェクトに安心して参加する事が出来ます。

さらに、この特進アフィリエイトプロジェクトでは、ただ今、無料講座

特進超実践カリキュラム

の配布を行っています。

ただ、この特進超実践カリキュラムの受講条件は、GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに正規版を購入の方に限ります。

そして、気になる特進超実践カリキュラムの内容は、下記の通りになっています。

 1、ボイスセミナー
 2、チャンスキーワードフォーマット+解説
 3、稼げるブログ構築術
 4、即効検索エンジン対策術
 5、効率的なアクセスアップ術
 6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
 7、ボイスセミナー

加藤さんいわく、ビギナーには0から1を必ず踏み出してもらい、実践者にはさらなる収入アップの手法を提供すると事で、どんな方でもメリットのあるカリキュラムになっているとの事です。

実際、私も先ほど読ませていただきましたが、このカリキュラムの内容はこれだけで一つの情報商材として有料で販売する事が出来るほど、その中身は非常に濃くなっています。

そして、濃くなっているといっても、初心者の方にもとても分かりやすく解説してあります。

まさに、すべての参加者に結果を出してもらいたいという、加藤さんの意気込みが感じられる内容になっています。

そのカリキュラムの内容を一部紹介させていただきますね。

★3〜4ページ

ほったらかしアフィリエイトを行うにあたって、キーワード選びはとても重要ですが、ここに書いてある事は、まさにほったらかしアフィリエイトを目指すには欠かせないチェック項目になっています。

特に、4ページに書いてある事はとても重要ですよ。

これを考えなければ、いくら検索エンジンで上位表示されても、何も売れないという、悲惨な結果を招く事になりますので。

★10〜13ページ

この発想は、まさに実践者ならではだなあと実感しました。

加藤さんは、相変わらずアイディアの引き出しが豊富だなあと、改めてそう思った瞬間でした。(^^;

これを使えば、私のアフィリエイト収入が増える事は間違いありませんので、早速実践させていただきます。

なんと言っても、訪問者は、この●●というキーワードに、異常に反応しますので。

★33ページ

ここには、ブログでのSEO対策チェックシートが書かれています。

SEOと聞くと、とても難しいイメージがありますが、実際SEO対策はそれほど難しく考える必要はありません。

SEO対策は、ある程度の基本を押さえてしまえば、検索エンジンでの上位表示が可能なのです。

ちなみに、特進アフィリエイトプロジェクトでは、SEO対策済みのテンプレートも、MT・ライブドア・シーサー・FC2用と、主流のブログサービスに対応しています。

そして、この特進テンプレートは、ありとあらゆるキーワードを検索エンジンに引っ掛けてくれますので、記事を書けば書くほどその威力は増していきます。

★37ページ

ここには、ブログ集客には欠かせないトラックバックについて、その効果的な方法が書かれています。

この方法を知ったとたん、私は

なるほど!!!

と、思わずうなってしまいました。

頭の固い人では、一生掛かっても気づかない、実践者でも気づきそうで気づかない、そんな方法ですが、この効果は絶大ですね。

特に、●●●の●●●●●や●●が多ければ多いほど、その幅は広がります。

★47ページ〜

ここからは、ちまたで話題の各種自動化ツールについて、その効果的な活用方法が書かれています。

自動化ツールを使うと、簡単に儲かりそうなイメージがありますが、実際そのまま使っても、たいした効果は期待出来ないでしょう。

その理由は

・・・・・・・・・・

ここからは、特進超実践カリキュラムをご覧ください。(^^;

最初にも書かせていただきましたが、この特進超実践カリキュラムの受講条件は、GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに正規版を購入の方に限りますので、ご了承くださいね。

最後に、重要な事を一つ!

あなたが今後、インターネットで収入を得たいのであれば、この特進アフィリエイトプロジェクトの主宰者、加藤宏幸さんと知り合いになっておいた方がいいですよ!

私が、この加藤さんと初めて知り合ったのは、昨年の6月です。

そして、本格的にインターネットビジネスに取り組んだのが、9月です。

それから、約8ヵ月が過ぎましたが、私の先月のインターネットでの収入は、60万円を超えました。

今年に入ってからは

1月→10万円

2月→15万円

3月→30万円

4月→60万円

と、偶然にも私が特進アフィリエイトプロジェクトに参加した1月からその収入は、右肩上がりで増え続けています。

そのおかげで私は、脱サラという、一つの目標をクリアする事が出来ました。

それもこれも、私はこの加藤さんの教えを忠実に実践した結果なのです。

ですので、あなたが今後もし、インターネットで収入を得たいのであれば、この特進アフィリエイトプロジェクトは、加藤さんと知り合いになれる絶好の機会ですよ!

特進アフィリエイトプロジェクト

 

※今回、このメルマガのリンクより特進アフィリエイトプロジェクトに参加された方には、私からオリジナル特典を付けさせていただきます。
 (クレジットカード決済限定ですが、銀行振込決済をご希望の方は、このメールの下部に案内がありますので、ご覧ください)

特典1

私の、ほぼほったらかしアフィリエイトのすべて

私が、特進アフィリエイトに参加してから、わずか3ヶ月で、月15万円のほぼほったらかしアフィリエイト報酬を得る事が出来たのか、実際にほったらかしで稼いでいるサイトを公開して、この3ヶ月間、私が仕込んできた事をレポートにしてお渡しいたします。

この方法は、稼いでいる人はみんなやっている事だと思いますし、その手法はとても簡単です。

ただ、そう言われても、分からないなあという方のために、サイトを公開して解説させていただきます。

聞けば納得、しかし知らなければ知らないままのこの特典、知っておいて損は無いと思いますよ!

※このレポートは、5月中旬以降に完成予定です。

ほぼほったらかしサイトの証拠画像

特典2

ネットでサクッと2〜3万円の収入を得る方法

この方法は、誰でも簡単に2〜3万円を稼いでしまう方法です。

やり方によっては、5万円以上の収入も十分可能です。

おまけに、ネット初心者の方でも分かるように、多数の図解を用いてご説明させていただきますので、ネット初心者の方でも安心してネットでサクっと稼ぐ事が出来ます。

という事は、この方法を使えば、上記プロジェクトの参加料の元が取れてしまう計算になりますね。

ちなみに、この方法は、私がインターネットビジネスを始めた頃、資金が無くてどうしようか悩んでいた頃、実際におこなっていた手法です。

この方法は、賛否両論があると思いますが、せっかくこういったシステムがあるのに、使わない手は無いと私は思います。

ただし、この方法は毎月収入が発生するというものではありませんのでご了承くださいませ!

それから、この方法は、現在書き直し中に付き、5月上旬に完成予定なので今しばらくお待ちください。

※最近、インフォストアの上位に、これと良く似た手法の情報商材が●万円で販売されていて、とてもビックリしてしまいました(^^;

特典3

あなたのサイトやブログなどを私のメルマガやブログで紹介させていただきます。

あなたが、もしサイトやブログをお持ちであれば、私のメルマガやブログで紹介させていただきます。

ちなみに、私のメルマガは、近々大幅な読者増を行う予定です。

これは、懸賞企画などの中身の薄い読者増ではなく、とても濃い読者増になります。

読者増サービス名は、現時点では、とてもシークレットなのでお答え出来ませんが・・・(^^;

これらの特典を希望される方は、特進アフィリエイトプロジェクトを下記リンクからクレジット決済で入会していただき、インフォストアからの購入完了メールを下記アドレスまで転送してください。

特進アフィリエイトプロジェクト(クレジット決済対応)

連絡先メールアドレス
 ↓ ↓ ↓
info@jyo-ken.com

※クレジットカードが無いので、銀行振込で入会したいという方は、下記の銀行振込用リンクから銀行振込決済で入会していただき、ミルリレーションからの入金完了メールを上記アドレスまで転送してください。

特進アフィリエイトプロジェクト(銀行振込決済対応)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ▼アフィリエイト広告市場規模,2008年度には1000億円突破へ  [ サラリーマンが在宅ネット副業で月収50万円以上の収入を構築 ]   2006年05月07日 14:00
ブログランキングに協力をお願いします。http://blog.with2.net
アフィリエイトで稼げる人は、全体の約1割の人だけだといいます。 つまり、残りの9割の人はまったく稼げていない状態なのです。 私自身、まったく稼げない時期が長い間続きました。 でも、長く続けていく中でようやくあるコツをつかんだのです。 それは・・・・・・....
3. SEO 対策  [ dw230のSEO対策ツール ]   2006年05月10日 10:31
アフィリエイト収入には欠かせないSEO対策、アクセスアップ法

この記事へのコメント

1. Posted by kappaking   2006年05月06日 22:32
5 TB、どもです^^
GWもはりきってらっしゃいますね〜^^
ポチッと!^^
2. Posted by kappaking   2006年05月06日 22:35
5 あら?^^; 人気blogランキングへのリンクをクリックしたら、無効なリンクコードだって言われました^^;
3. Posted by kappaking   2006年05月08日 12:40
5 嫌がらせのような、連続コメになってる^^;
ごめんなさいm( _ _ )m
ご訪問、ありがとうございました^^
こちらこそ、よろしくです〜^^
応援!^^
4. Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon   2006年05月08日 14:23
こんにちは、ponと申します。

相互リンクをありがとうございます。
リンク確認いたしました。

特進アフィリエイトプロジェクト!
凄い事になってるようですね。

とても勉強になるブログだと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
5. Posted by 京女どすこい   2006年05月08日 17:16
こんにちは!京女どすこいです♪
コメントありがとうございます!
では、応援ぽちっ☆
6. Posted by 仕入屋   2006年05月09日 17:06
こんにちは、
トラックバック、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔