2010年08月27日

OH終了 DB1-RACING

画像 057画像 051画像 056





というわけで、長きにわたったOHが終了した。EGは絶好調に仕上がったようで、オイルリークも、勿論なく、エンジンノイズもいい感じの音である。各部のクリアランスが、許容範囲の数字の大きめに値するので回すほうとしては、ビチビチのクリアランスの詰まった新品ユニットよりも回しやすいというものだ。オイルは、オメガVR 15W-60を使用、ブレーキマスター&キャリパーも勿論OH済み、フィールドは、ブレンボRACING#600、パッドはお気に入りPFCパッドを使用、リアサスペンションも、フルOH済み、フオークオイルも交換済みである。マロッシのセッティングは、F スロー60、メイン155 K-4、R スロー60 メイン165 K-4,フロートバルブも#300新品交換である。
プラグは、NGK-RACING R-2525 #9と、R2349#9を使い分けてみることにした、高圧縮エンジンの場合断然、R2349の電極が引っ込んだタイプである。ショート750は勿論このタイプを使用、高回転域で全然燃焼が違うのが分かる。外装は、クリーニングし、今回はポリッシュをかけきれいにした。後はすべてのボルトを締めましマーカーを打ったら大体終了、タイヤもミシュランのニュータイヤを履かせ、(F-16インチ、R-17インチ)いよいよコースという感じである。しかしエアコンが効いていても、ピーキーに作業をやると、もう汗だくだくである。これで叉自転車に乗ってときたら、そうとう減量も効くしタフになるだろう。秋はまだまだ先の話のようだ。 おわり
画像 048画像 053画像 047








collezione at 17:41コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Recent Comments
QRコード
QRコード