2013年01月04日

2013年スタート

名称未設定 1名称未設定 4名称未設定 6







名称未設定 8名称未設定 5名称未設定 7







2013年は円安の恩恵か、しょっぱなから輸出からのスタート、今回は当社では初めてのビンセントーブラックシャドー旦那さんは、生産国のイギリス人だ。バイクの状態は非常によくペイントまでパーフェクトなものだ、待てよ売るにはもったいないか?自分で乗ったほうがいいのじゃないか?など変なことが頭をよぎる、いつもながらの欲張り精神だが、、、今年はすべて一掃して、自分としても最終ラウンドへ向かおうと思う。とか、年の始めはかっこのいいことをとりあえず並べておこう。世界的な不況も今年はなんか方向性はわからないが動きそうな感じだ、13番は自分のラッキーナンバー、2013年、車も#13番、有馬記念も、#13ゴルドシップ!!この馬みたいに劇的に激動してほしいものだ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Recent Comments
QRコード
QRコード