2007年01月09日

はじめまして!

日記の閲覧ありがとうございます。
簡単ですけど、自己紹介をさせてもらいます。

もとは、ごく平凡な東京の不動産会社のサラリーマンだったんです。
今は、東北の田舎で不動産会社を経営する立場になり仲介業を中心に賃貸物件の投資も行ったりして金持ち大家さんの仲間入りができました。

最近、不動産関係では、金持ち大家さんの本やセミナー等セミプロの方が脚光を浴びていますね。

私は、一応は、プロのつもり?ですが、素人の方は、物件を見る目だけはしっかり身に付けてくださいね。

ところで、不動産の仕事をしながらネット上で簡単に儲かる商売は、ないかなと思って探していたところ、あったんです。

自分で儲かる仕組みを考えるのはなかなか大変ですよね。

それならば、儲かっている人の真似をすればいいのです。

これならば不動産みたいに何億の借金をしなくてもリスクがないし、たとえ儲からなくてもアフリエイトの儲かる仕組みが勉強できます。

ただ、この仕掛け作りを知っているかいないかで人生が一変する可能性を秘めていると思います。

人生は、一度きりであっという間に年月が過ぎ去ります。
私は、努力しない人間は、基本的に好きではありませんが、この情報化社会において
いかに他人よりも効率的に最小の努力で成功をつかみ取る日々の姿勢は、大事なことだと思います。

無駄なものに投資はもったいないけど本当に必要な情報は、買ってでも自分に投資すべきではないでしょうか?

自分に投資できる人だけが、手に入れることができる特権です。

それが、これだったんです



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ