こるま日記

こるまのMMORPGだらだらプレイ日記です。
Lineage→TANTRA&完美世界→Lineage&TANTRA→end!
しばらくはネトゲお休み!だらだらブログと化してます☆

×箱

ふふふ。
入手しちゃいました、XBOX 360
一番安いアーケード版ですけど!

んで、買ったゲームは・・・アイマスです(汗)
そして見た目だけで千早を選び、早速ドツボにはまっておりますorz

かわいいオナゴが歌って踊って微笑んで
いやぁ、なごむわ〜
なんだかオッサンモード全開で楽しんでます

お久し振りですペコm(_ _)mリン

ん〜なんとなく、久し振りにまた書いてみます〜

最近のゲーム事情・・・

FFX、一応中古で買っておいたものの、あまり気乗りしなかったので
なんとなく気になっていた.hackをBESTで購入して始めました
ホントーに最初のvol.1感染拡大を数時間やってみたところです
すごい盛り上がりもなければ、超難しいダンジョンがあるわけでもないので
まー、隙間時間にタラタラとやるにはいいかも?って感じ

PSPでは、気が向いたらパタポン2〜
楽しい、けどリズム感ゼロの私には難しいw
でも音楽と絵が可愛いので、タラタラやってます

あとはPSPのオンラインで「ゼノギアス」買いました。
これ、やっぱり面白い!が、アクション要素が難しすぎる…
最大の難所「バベルタワー」で脱落し、2ヶ月くらい放置してます。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、ジャンプのタイミングとか判定が厳しすぎる!
先に進みたいのにさ〜
ここを乗りこえなくちゃ、意味ないのにさ〜
ちぇっ!

あとはDSの超初期型もらったので、FF3を買ってやってましたが
これもちょいと放置してます
理由は簡単で…DS使いづらい!ほんっとに疲れる!
ボタンの押し心地もイマイチだし><。

まー、あれです
DQの新作がDSってことなんで、私はやりません(断言)

そんなわけで、DSは完全にお料理ソフト専用になりつつあります
美味しんぼレシピ集、なかなかいけますぜv( ̄Д ̄)v

ちなみに、今、一番気になってるのはPSPのアイマス。
ドン引きされそうなんで、買ってませんけどね☆

以上、相変わらずヘタレゲーマーのこるまでした〜(* ^ー゚)ノマタネッ!

そんなわけで!

さっくりと、世界を救ってみました♪

20080701_1

一度クリアすると、裏ダンジョンにいけるらしいです
で、裏ダンジョンのボスを早く倒すと、その子供?をつれて歩けるとか・・・


んが、なんとなく、ちょっと気まぐれで。

20080701_2

…このままやるかどうかは決めてないけどね☆

気分だけでもお届け!

さぁ、みんなで冒険の世界へ!



すごいなぁ〜〜〜!

じゃじゃじゃじゃーん♪

いろいろ悩みました。
いろいろ試しました。

一度は重婚もしました(;´Д`)

そんなこんなで、今はこんな感じです!
20080602


こるま一族の野望はまだまだつづくのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ