2013年08月

COLNAGO CLXとFOCUS Izalco Teamに乗ってホームの別府から街なか、山、海へ出かける2サイズワイドの七蔵(ななぞう)です

いつもの場所、知らない場所を自転車で散策、走り終えたらメインテナンス
初心者自転車乗りが自転車ライフとブログを楽しんでいます

気軽にリンク、コメントお願いします!(リンクしたよ~!とコメントいただければ幸せ)

ライド先の景色、食べ物、楽しさが、読んでいただいた方に少しでも伝わればと思っています。
これからも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

茶丈藤村へ行くつもりが通行止めにより断念・・・

自転車解禁直後の昨日、山は遠慮して平地巡航ライドへ出かけました

久しぶりに淀川を走りましょう

ラジコンヘリや飛行機が結構飛んでるんですよね~
DSC_0056

続きを読む

ようやく自転車解禁!

8月25日に今年の試験が終わり、自転車解禁となりました
最後に乗ってから約1ヶ月のブランク、久しぶりの50kmライドで腕がチョコポッキーになりました・・・(ーー;)

緑地公園の空にはいわし雲がチラホラ
DSC_0055


涼しくなるこれからの季節、楽しく乗りたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました
お時間があれば下のバナーをポチっていただけると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
自己紹介でございます
にほんブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると明日もブログを書けそうです!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

探し物は何ですか?
コメントありがとう!
オススメのブログ
今日も走れるかな?
みんなのブログランキング
楽天市場ポチっとな
Amazonポチっとな
  • ライブドアブログ