雑記

COLNAGO CLXとFOCUS Izalco Teamに乗ってホームの別府から街なか、山、海へ出かける2サイズワイドの七蔵(ななぞう)です

いつもの場所、知らない場所を自転車で散策、走り終えたらメインテナンス
初心者自転車乗りが自転車ライフとブログを楽しんでいます

気軽にリンク、コメントお願いします!(リンクしたよ~!とコメントいただければ幸せ)

ライド先の景色、食べ物、楽しさが、読んでいただいた方に少しでも伝わればと思っています。
これからも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

新しい相棒到着!

5月からは生まれて初めての自家用車通勤が始まります。今まで使っていたハイエースバンはオートバイや自転車を載せるには最適な車ですが、さすがに通勤に使うには不便です。

ということでハイエースバンを手放して、心置きなく通勤に使える車を買いました。

ちょっと古くて走行距離も大目ですが・・・(^_^;)

今まで乗った中で一番走行距離が多いぞ!
DSC_0843

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

本編はこちらへ続きます
↓ ↓ ↓

続きを読む

表六甲ドライブウェイランチポタの中止のお知らせ(3月29日日曜日)

3月19日に予告した「表六甲ドライブウェイランチポタ」ですが、明日29日の降水確率が高いため、主催者のmozzmarrさんとも協議の上、安全を最優先して中止とさせていただきました。

リベンジマッチにご期待ください!



いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

最後まで「一走入魂」で楽しみます!

先日は自転車仲間のMedakaさん、Tac-phenさん、スワンさん、マウリさんと一緒に和歌山県の湯浅-御坊ルートのサイクリングを楽しんできました。

日の岬灯台
DSC_0752


2008年に関西に引っ越してきてから本格的にロードバイクを楽しむようになり、沢山の自転車仲間と色々なサイクリングを楽しんできました。ほんと、関西での自転車ライフは最高です。

しかしながら、5月から出身地大分県に引っ越すことが決定し、関西での自転車ライフも1ヶ月余りとなりました。

残りの関西自転車ライフも「一走入魂」で楽しみたいと思います!


いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
バナークリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ 

サイクルエンデューロ in グリーンピア三木の余韻に浸る みんな激走編

昨日は大阪城梅林へ梅を愛でに行きました。ランチはお好み焼き、ランチ後は日本一の山をヒルクライム。このライドの様子はまた後日記事にしたいと思います。

大阪城梅林の梅
DSC_0817

今回も、ラヴ・ゾンビーズが参加したサイクルエンデューロ in グリーンピア三木での各メンバーの激走の様子を紹介します。

*ご本人から了解を戴いた方、ご自分のブログで顔を出されている方を紹介させていただいています。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

本編はこちらへ続きます
↓ ↓ ↓

続きを読む

サイクルエンデューロ in グリーンピア三木の余韻に浸る fumitaroさん&木屋さん編

2月25日(水)は約2年振りに滋賀県大津市石山寺の「バイクラックのある和菓子 茶丈藤村」へ行ってきました。
我が家からここへ行くにはセンチュリーライドをこなさなければなりません。この日は肌寒かったのですが、無事、和菓子と抹茶を楽しめました。

このライドの様子はまた後日記事にしたいと思います。

まったりと楽しむ和菓子とお抹茶
DSC_0813


まだまだラヴ・ゾンビーズの好成績の余韻に浸っているサイクルエンデューロ in グリーンピア三木ですが、各メンバーの活躍を改めて紹介します。

*ご本人から了解を戴いた方、ご自分のブログで顔を出されている方を紹介させていただいています。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

本編はこちらへ続きます
↓ ↓ ↓

続きを読む
自己紹介でございます
にほんブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると明日もブログを書けそうです!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
ようこそいらっしゃいました!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

探し物は何ですか?
コメントありがとう!
オススメのブログ
今日も走れるかな?
みんなのブログランキング
楽天市場ポチっとな
Amazonポチっとな
  • ライブドアブログ