カート初挑戦♪

February 22, 2006

 

今朝の上海は雨です。結構な勢いで降ってます

お友達とお昼ゴハンでも食べようかと言ってたのに、この雨では・・・。

と思ったら、お友達の住む都会では

(*^-^)b 雨?小雨だよー。傘ささなくてもいいくらい。

マジすか?? しかもうちの周り風ビュービュー吹いてるしぃ

今日もヒマヒマかと思いきや、夜は恐怖の美女と野獣 kurousaです。

 

 

 

 

少し前なんですけど、ずっと行ってみたかった所へ行ってまいりやした。

 

 

uc

 

『 DISK KART 』

 

t


棗陽路609号(長風公園内)  14:00〜26:00

(021)6222−2880 ←英語可です。

http://www.kartingchina.com/


 

 

ダンナの上海”飲友”オニーチャンズに連れてってもらったんです

結構と言うには結構過ぎる、かなり本格的な室内カート。

 

実車しての詳細は他の方のブログで見ていただくとして

1回60元/8min で、だいたい8周。早い人だと9周くらい走れます(*^_^*)

回数券は300元/6times。

 

たったの8分間遊ぶのに60元(約900円)は高い 

何回も走ったら高額になっちゃう(ノ>ω<)ノ と思っていたのですが

オイラは2回でギブアップ。 殿方でも3回くらいで疲れてしまうらしいので

何人かで回数券をシェアして使うと良いですね(*^-^)b

 

 

 

けっこう広いこんな車

男の戦い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし問題発生。お食事に出掛けた後だったんで下はスカート。

しかも短い

実際カートに乗ってみたら、おパン丸見え特捜部 足下はミュール。

ふざけた格好で行ってしまったのです

ロングコートでおまたを隠しながらの参戦 となりましたが

飲んでいた事もあってキュルキュルとコーナーを回るたびに

 

吐きそう・・・_| ̄|○エロエロエ~

 

脳みそが左右に振られる感覚だわ、おパンは見えそうだわ・・・。

 

 

 

 

それにしても殿方は車お好きですよね

1回終わるたびにミーティングと称して

「あのコーナーが」とか「この周回のタイムは」

と語り合ってるのでございますがkuroには見えました。燃え盛る・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎が見えまする

 

炎が!

 

 

 

 

 

tk

 

おパンさえ見えなければ、オイラだって。

 



colombomamama73 at 11:32│コメント(16)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   February 22, 2006 13:20
以前は薄暗い、ちょっとアングラなイメージ
だったのですが、移転してからは女性でも
抵抗ない(こともない?)雰囲気になりましたね。
脳内麻薬がぴゅ−ぴゅ−出る感じで、気分爽快。
そして、走ったあとは旋回Gで疲労困憊。
ストレス発散には持ってこいだと思います。
2. Posted by BlogPetのころんぼ   February 22, 2006 13:58
ころんぼがコーナー左右したかも。
3. Posted by ちったん   February 22, 2006 21:29
カート♪
おもしろそ〜!!!
ねえさま、今度はおずぼんで参戦よ〜(o^v^o)/
4. Posted by だんなちょん   February 22, 2006 23:12
お、くろうささん家もカートやりまするか?!
私はまだテスト営業の頃に行ったので、まだ以前のヘボいマシンでした。ぜひ新車に挑戦したいっす。今度行きましょう!
5. Posted by kouichi   February 22, 2006 23:49
エンジンは原付スクーターなんですかね?
ちなみに日本だと10分2000円位かな?
6. Posted by TAKUMIです   February 23, 2006 00:02
自分も何度か行きましたが・・・
1回目 移転ぎりぎり時期で残骸だけ見た。
2回目 見つけきらず断念!
そのうち行きます!!
7. Posted by kujira雲   February 23, 2006 01:36
すげー
上海では、カートが出来るのかー

(;´w`)y−" <都会だ、都会!

てか乗ってみたいけど、怖そうなのである

(;´w`)y−" <クラッシュしそー
8. Posted by Kiasu   February 23, 2006 02:32
1回60元/8min 900円って上海でもかなり高い遊びじゃないですか。シンガポールには数分で3000円ぐらいの逆バンジーがりますが・・・・。
9. Posted by みなほん   February 23, 2006 02:41
おパン見せながらも最速ってのもかっこいーかも


照る照るぼうずGIF笑いました
"傘さす前に 雨を止めてくれー"
と突っ込み^^
10. Posted by kurousa   February 23, 2006 09:11

> しゅうさん

日頃の運動不足が顕著に現れましたです
ストレス発散どころかクタクタのヨロヨロで
2日間も二の腕が筋肉痛になってしまいました
でも楽しかったです〜♪


> ちったんさん

運動オンチには絶対無理だろうと思ってたら
結構ビュンビュン乗れました
次は必ずズボンで行って
ギャフンと言わせてやるんだから〜(>_<)

11. Posted by kurousa   February 23, 2006 09:19
5
> だんなちょん様

こんにちは☆いらっしゃいまし〜<(_ _)>
夫婦してカートにはまりそうでございます。
行ったのが夜中だったんですけど結構人がいて
人気みたいですよね。

ちょっと遠いんですけど
今度ご一緒させてください

12. Posted by ぴょんこ   February 23, 2006 09:26
カートはしたことないですが、結構スピード大好きです。へへ。^-^;)
うふふ。たまりません。
カートもでびゅうしたいです。
13. Posted by kurousa   February 23, 2006 09:33

> Kouichiさん

エンジンは・・・分かりません(T_T)
一緒に行った人が何か言ってたような気がするのですが
忘れちゃいました

日本で10分2000円くらいもするんだと
帰ってからは乗れないですね・・・。
今のうちたくさん遊んでおかなきゃ


> TAKUMIさん

場所分かりづらいですよね。
商店街を抜けた後、細い道をずーっと奥まで行くんですけど
「ホントにここでいいの?」って焦りましたです
楽しいので是非是非行ってみてください


14. Posted by kurousa   February 23, 2006 09:49

> kujira雲さん

タイヤバリアに激突しそうでオイラも恐かったです(>_<)
ぶつかってる人もいましたよ
でもケガはしないカンジでしたね〜。
師匠が言うには
「ぶつけるつもりで曲がるのがコツ」なんだそう・・・。
コワイから〜


> Kiasuさん

遊びにしては高いですよー
でも楽しいので、また行きたくてウズウズしちょります( ̄m ̄*)

Kiasuさんは逆バンジーなさいました?
見るからに恐そうで興味はあるんですけど
やってみたいようなみたくないような・・・。
たぶん、その場に行ったらやっちゃうと思います

15. Posted by kurousa   February 23, 2006 09:56

> みなほんさん

じゃあ、おパンで勝負だ!!石投げられたりして・・・


このGIFもかわいいでしょー。
傘をさすテルちゃんがお気に入り
雨止まないんだ(笑
ってオイラも思わずツッコミ( ̄m ̄*)

16. Posted by kurousa   February 23, 2006 10:04

> ぴょんこさん

体感スピードがすごいんです
このスピードに耐えられるなら
一瞬レーサーになれる( ̄m ̄*)かと勘違い。
実際にはそんなにスピードは出てないんですよね(笑
次は飲んでない時に行って殿方も真っ青なくらい
びゅんびゅんしてやりますわよ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪