MCPT 南昌よさらば。というか貴様がおさらばしてしまえ。

November 21, 2009


まだ続くのかよ、 ミラクルチャイナ(*≧m≦*)ププッ ツアー






MCPT通算7日目にして

今日からモアイ・・・いえ、アモイ(厦門 Xiamen)に来ております。

海を挟んで、すぐ東には台湾なので11月でもあったか〜い












その厦門に辿り着けないかと思いましたわ。。。><




今日の午前中。

予習バッチリなはずのナマステワゴンで南昌の「昌北国際空港」へ

順調であれば南昌市街から空港までは1時間で行けますです。








な、はずなのです










空港までの道中、舗装されていない凸凹道を通らなきゃだったのね。

そこで若造(ナマステ)が粋がっちゃって・・・。

ラリーかのごとくスピード出して走りやがったんですよ。

片輪が大きな窪みに落ち込み、その次にある凸山を越えようとしたその時、







ちょっとちょっと!!






ぶつけやがった












下ちょっと擦るとか、そんなんじゃないです。思いっきり衝撃波が来ましたもん。

おいおい、今、下ぶつけたけど大丈夫?(^^;)って破損状況を確認したら







何かが・・・





おっ?


















何かが出てる・・・






おおっ??






























おおおおおおおお(T_T)






お゛お゛お゛ーー













下板が捲れ上がっただけかと思いきやエンジンルーム全体が脱落してる

実際にボンネットを開けエンジンルーム内を覗いてみたら

エンジンや周辺部品を含め、全体的に斜めになってましたもん(笑)




運良く、空港まで1〜2km程度の場所だったので細心の最徐行

ギリギリ到着できたのは良いけど、ちなみにこのFIT、レンタカーなんす。。。











ナマステのポア決定





あーあ、

やっちゃった。













でもまあ、やっちまったことは仕方ないです。

飛行機の時間もございますれば、ナマステ君にはご愁傷様を言い









昌北空港






他2人は即搭乗へ(笑)














ナマステ君さようなら〜。もう二度と会いたくないよ。

何日後になるのかしらないけど、気を付けて帰ってね







colombomamama73 at 15:51│コメント(6)トラックバック(0) 南昌(江西省) | 厦門

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   November 21, 2009 23:50
一緒にいるほうは大変だったでしょうけど、
最後まで笑わせてくれます、ナマステくん(笑)

しかし、エンジン脱落なんて初めて見たよ(驚)
2. Posted by 上海小町   November 22, 2009 02:03
ナマステくん・・・・。
ある意味、期待を外さない逸材。
でも、お会いしたくはないです。
柱のカゲから覗く程度でいいかなw
3. Posted by 親方   November 23, 2009 12:25
お〜!!!!
これが例の、「事故」ですね〜〜〜〜〜
俺より凄い!
でも怪我無くて良かったね〜
4. Posted by 海の向こうで   November 23, 2009 16:17
なますて様。。。
やっちまいましたか
しかも、がっつりエンジン落ちてるし
なにはともあれ、
お怪我がなくてよかった+飛行機に間に合って良かったですね。
って、なますて様は、もしかして置き去りプレー???(笑)
5. Posted by kuro   November 23, 2009 17:42


しゅうさん


こんなん見たことないよ(笑
つーか、そんなぶつけ方しないよっ!!
ナマステ、もお・・・ポアね



上海こまってぃー嬢


何もかも満足にやれない男NO.1です(笑
今度見かけたら石投げますよ
寄らないでーーーーって!!


6. Posted by kuro   November 23, 2009 17:49


親方さん


そうそう、これの話ですよ〜。
まったくぅ。。。ダメ男の3本指に入るわ
しかも、その3人のダメっぷりが素晴らしいので
甲乙つけがたいワーストさ加減です(笑

まあ、ケガが無かっただけ良しとしますかね(^^;)




海の向こうで嬢


もう、破損具合を見たときには笑うしかなかったですよ(笑
ケガもなかったし、かろうじて車も動いたので助かりました
もちろんナマステは事後処理のため、置き去りプレーです!!
永遠にさよ〜なら〜


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪