ウィリアム ジェームスのこの名言が好きです


心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。




この詩のように、大切なのは、

行動!!

行動がすべてだと感じます。

運を手にする人は行動をしています。

思考を変えて行動すれば、最終的に運命が変わる!

幸せを手に入れたければ、思考を変えて行動です!



楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ

この名言も好きだな。

本当にその通りだなと思います。


日々の生活に感謝し、

自分が幸せであることに気づき、

有難いことだけにフォーカスし続け、

いつも穏やかな笑みを浮かべている余裕ある女性でいたいです。







応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ