今日朝私がピン!ときた色は・・・・


resize4103


ライム



ライムは、~若葉、芽、菩提樹の実の色

キーワードは、

スタート、可能性、再生、芽が出る、感受性 など。



昨日はパートでいろいろあり、やり残した仕事もたくさんあるという状態でした。

家に帰ってからもそれが気になって気になって仕方がなく、

寝るまでずっと何だかスッキリしないモヤッとした気持ちでいた私。

その気持ちを引きずったまま今日の朝を迎えたのだけど・・・・

そんな状態で私が選んだ色は、ライム

焦りとは裏腹に、意外と落ち着いている自分がいたようです(・∀・)

焦らず今日も一つずつこなしていこう!私なら大丈夫だ!

という思考に転換!

色のメッセージを確かに受け取りました~(o^∇^o)ノ



で、結果はどうだったのかというと・・・・

無事やり残した仕事はクリアでき、今は気持ちはスッキリしています。


でも、家に帰ってからも仕事のことを引きずったり(昨日の私)、

パート優先の二日間になってしまったのはそれはちょっと自分らしくないな・・・とも思うので、

明日はサッサと仕事を切り上げ、自分の時間をもっと楽しめたらなと思っています。



明日の私は何色を選ぶのかな・・・






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ