今日の私の色はこれ


resize4092


オレンジ


~たき火、太陽の色~


キーワードは、

交流、あたたかい、喜び、楽しむ、イベント、




(イベントも何にもない一日だったんですけどね(^_^;))

オレンジを選ぶことは少なく、この色のボトルを選ぶのは私にとっては結構珍しいこと。

大好きな色なんですけど、何故か選ぶことは少ない・・・・。


以前パーソナルカラー診断をしてもらった時にこういうことを書きましたが、

私は残念ながらオレンジは顔が映える色ではないとのことでした。

(似合わないわけではなく、映えにくいと)

それが分かってからは、オレンジ系の服をトップスにもってくることは全くなくなったのだけど・・・


オレンジは大好きな色だし、

明るい色の洋服を結構着る方なので、ここにきて再びオレンジが気になり始めた私。

夏だし、自分に映える色じゃなくても別にたまに着るくらいいいんじゃない・・・・?

一枚持ってるくらいいいんじゃないの?・・・・

と自分を納得させている最中(笑)



そんなわけなので・・・・

オレンジ系のトップスを何か購入しようと思っているところなのであります(☆゚∀゚)


それで本当に顔がくすんで見えたら、もうきっぱりと諦めようと思います(笑)


最後の挑戦!

何か大げさですね(^_^;)


オレンジでもいろんな色があるので、どんなオレンジにしようかな・・・。

もし購入した時は写真を載せたいなと思っています。






応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ