2010年01月22日

あとちょっと

最後の最後で全部がひっくり返ったらと考える

どちらに転んでもきっとそれなりのリスクがあるとしても

問題はひっくり返すには相当な覚悟が必要だということなんだろうな


前よりは時間を有効に使えてるけどもっとはやく使えるように成りたかった  

Posted by colores8 at 21:41Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月16日

10割ハンバーグ

君の立場では君は正しい 僕の立場では僕は正しい

なるほど確かにそうだなあと思うんですよね

どこぞの本に書いてあったんですがまあそうだなと

確かにあなたからみたら俺は違ってるのかもしれないけど

俺は俺で正しいと信じてやってるんだよってことですね


ひき肉は安く肉が食えてお腹いっぱいになるなあ  

Posted by colores8 at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月29日

無題

嫌な英訳もやりつづけるとペースがあがるのがうれしい

歌いたい歌と歌える歌がかけなはれているのが悲しい

ほしいものが加速度的に増える

やりたいことをやる時間がほしい

間違いなく段ボールをわくわくさん並みに切った

冬服がほしいです


  

Posted by colores8 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月24日

最近思ったこといろいろ

最近卒業するためにまだやらないといけないことがたくさんあるけど

なぜかそこまで焦っていない自分がいる

別に焦っても仕方ないとか達観してるわけではなく 妙に危機感が無いような

マリッジブルーに似た感覚を就職にもってるんだろうかなあ

やっぱり学生という立場はなんだかんだで良いんだろうな


アラドをしなくなって久しいけど風間の日記をみたらちょっとやりたくなった でももうランチャはたぶんやらないだろうな

ボルビックお疲れ様でした

3年はアラドで楽しめたわけだけど良く考えると俺の大学生活は常にネトゲと共にあったなあ

RO→アラドですからね そして最近ROをまたやってみたりとかね

きっと社会人になれても変わりそうにないな

でもネトゲって終わりがなくて友達いれば楽しく遊べるで家庭用ゲームよりはるかに楽しいんだよな

もうずっとネトゲでもいいって気がしてきた でも家庭用もたぶんたまにやる


大学時代になにか残したいと思ってちょっとずつ進めてはいるけど形になるんだろうか いやでもやろうとしたこと自体に意味があると思いたいよ

何かにつけて不器用だけど何かひとつくらいはちゃんとしたいなあ

  

Posted by colores8 at 14:53Comments(2)TrackBack(0)

2009年10月11日

最近のこと

缶チューハイがどうにもまずくて飲めなくなった

夜寝つきが悪くなった

満足感が得られる食べ物が食べたい

本当はそこまでしんどくないのかもしれない

けどどうにもしんどいなあと思うんだ


  

Posted by colores8 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月25日

寝つきが悪くて気がついたら5時でやっと眠くなったけど

今から寝たら間違いなく遅刻コース

そんな日もあっていいはずなんだ  

Posted by colores8 at 05:23Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月05日

test

test  

Posted by colores8 at 17:21Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月16日

お盆のこと

久しぶりに実家に来た父方の従妹は結婚の報告をしにでした

母方の従姉妹も結婚がほぼきまってるみたいだし

あと中学の友達もぽつぽつと結婚が決まったりとかで本当にそういう年齢になったんだなって実感がわきます

10年前とは言わないけど5年前でも全然考えてなかったな

こうやって確実に年を重ねていくんだなって思うと切なくなる

いっそエンドレスエイトをし続けるのも気づかなければ本当に幸せかもなあ

こんな事を考え始めると気分が滅入るのでやめてしまおうって思えるようになるくらいには成長した気がする

でも父方の従妹の結婚式に出たくないって思ってるあたりはまだまだ子供


それ以外の日は毎日誰かしらと遊んでた気がするので振り返れば結構充実してたお盆休みでした

遊んでくれた方々どうもありがとうございました


あとまったく関係ないけど静岡で虹色の雲がでたらしいですね

虹色の雲俺も前に新潟で見たことがあるんですがすげー綺麗でした

その後で新潟になにもなかったんだから静岡も何もないといいなと

てかただの気象現象っぽいですよね でもこーゆーのをみて影響されれる人もいるわけで

温暖化の影響で地震が来るんだよ!東海から沈むんだよ!日本は終わりなんだよ!

とか言ってた叔父さんはそろそろお酒の量を控えるべきだと思いました

久しぶりにあった第一声が「日本終わったな」は違うと思うんだ


以下企業の課題の話
  続きを読む

Posted by colores8 at 17:56Comments(2)TrackBack(0)

2009年08月11日

お盆

早いものでもうお盆ですね
気がついたら夏が終わりそうなくらい時間たつの早いな


久しぶりに平日に休めたんで買い物にでも

買ったばっかりのイヤホンを無くしたっぽくて代わりを買いに

高かったのにな…

あと久しぶりに服とか買いたいけれど

俺、やせるまで服は買わないんだ…
  

Posted by colores8 at 15:27Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

夢の話

月曜に発表しないといけない論文の訳はほぼ終わりあとは参考文献見てまとめるだけになりました

一緒に発表しないといけない実験結果もあとは写真をとってまとめるだけに

これが上手く乗り切れれば少なくとも隠れかかった卒業も見えるし早く家にも帰れそう

両方とも後半日ずつもあれば終わるはずなのにこのタイミングで夏風邪引くとかどんだけタイミング悪いんだろう

普段から冷房強いときはジャージ着たりしてたのに


仕方ないんで昨日早めに帰って風邪薬飲んでとっとと寝ました

薬のお陰で熟睡できたせいか凄い良い夢をみれました これは過去TOP3に入るくらい素晴らしい内容

でもあまりに良い夢って起きた時の絶望感もやばい すごい鬱になるくらいやばい

目が覚めたとき本気で一瞬固まってしまった


幸せな夢が必ず見れる薬とかでたら特許どころのさわぎじゃないんだろうけど ある意味麻薬扱いだよなあ  

Posted by colores8 at 05:36Comments(2)TrackBack(0)