2012年08月25日

【カラーエクスプレス】SUPER EXPRESS

8.25.

「鉄チャン」と言うほどの鉄道ファンではありませんが、電車、好きです。
旅行に行く時も、どの電車で行くか、車両は何系か、等、結構こだわったりします。
鉄道カレンダーや電車グッズも、つい目がいってしまいます。

これもそのひとつ。
DSC_0923
少しピントをずらして、走ってる感を出したつもりが、単なるピンボケに見えるのが残念ですが・・

DSC_0919
ちゃんと、線路の上を走ってます・・

DSC_0921
なんと、パッケージには線路
背景にはちゃんと車窓から見える景色
・・と、凝りに凝ったパッケージも見事!

DSC_0920
そう。
これは、その名も「ハシ鉄」

なつかしの「新幹線0系」がモデルのお箸。
以前、関西出張の際に新大阪駅で見かけて、
一目で気に入って、
お子様用にもかかわらず
即買い。

他にも、
いろいろな車両のバージョンのラインアップがありましたが、
個人的に一番好きな昔なつかしい「ひかり号」の0系を選びました。


お盆休みも夏休みもなく過ぎた今年の夏。
「遠くへ行きたい」
せめて、お箸だけでも・・と
仕事場でお弁当を食べる時のランチ専用のお箸として使用しています。


そして、
今日は
願いかなって(?)、
新幹線で西へ。

旅行ではなく、出張ですが。。

もちろん、
0系でもありませんが。。。

NOZOMI  SUPER EXPRESSに乗って。。。。
ede174ab.jpg


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。

    • 0 Comment |