2013年08月19日

カラフルポップな外壁塗装

8.19.

日本人は、無難な一般ウケする色調を選びがちな建物の外壁塗装、と思いきや、
思い切った鮮やかな色調で目をひくかわいいマンションが!

『これぞ楽しい外壁塗装!』と言った感じのカラフルなマンションがあります。

通勤時に見かけるたびに、
「撮影したいなぁ」と思いつつも、
運転中のケータイ撮影はアウトですのであきらめていました。


ところが、今回、お盆休み中、ひさしぶりに会ったイトコの休日ランニングコースのそば、ということが判明。
しかも、翌日、即、ランニングついでにスマホで撮影して送ってきてくれました~!


ワン!
1376795420942

ツー!!
1376795413398

スリー!!!
1376795407687

イエロー、ブルー、ピンク
とステキなカラー。

1棟だけでもかわいいのに、
3棟並んでいるので、
ポップで、リズム感があって、
緑をバックにビビッドな色合いが映えてますね~!

アピール度満点!
こだわり世代のオシャレな若者やカップルが住んでそうなイメージ・・?


実は、今日、業者様からお聞きした話ですが、
最近、戸建てでも、リフォームや建て替えの際に二世帯住宅になさるケースが多く、
その際には無難なアイボリーやグレーなどではなく、
若夫婦の意向できれいな色を選ばれる施主様が増えている、とのこと。
今や、外壁のカラフル塗装が人気なんだそうです!

これからは、どんどん、外壁塗装のカラーシミュレーションの出番が多くなりそうですね!

カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】をぜひ!

COLORexpress LOGO
ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。