2013年11月16日

(株)インターローカス、パワーアップ!

11.16.

スィーツの人気ショップの手提げ袋。
59
「あれ?底に何か写真が・・?」
41

取り出して見ると・・・ジャーン!
gramercy NY
そこには、なんとニューヨークのマンハッタンの中心の空撮画像!

さすが、『グラマシーニューヨーク』!
袋の底のボール紙もオシャレなニューヨークのイメージ。
「ケーキボックスを取り出すと、そこ(底)にはニューヨークが!」なんて・・・(^_^;)
持ち手部分もデザインが施されていてお店のロゴが細かく入っていました。

「キャ~ステキ!」と女性陣が喜びの声をあげたケーキの一部もお見せしましょう!gramercy ny cake


実は、先月からインターローカスの仲間が増えたので、
遅ればせながら、歓迎会のランチパーティ開催しました。
なんせ、オフィスの近所には学食くらいしか食べるところがなく、歓迎会にふさわしいステキなレストランもないので、せめてクオリティだけでも、と豪華な『柿安黒毛和牛の牛めしにぎわい弁当』&オサレな『グラマシーニューヨーク』のケーキ、調達。


若い女性がふたりも増えて、先月からインターローカスは若返り、大幅に模様替えもしたのでオフィス内も広くなって、雰囲気一転。
明るい笑いと活気あふれています。

「そこ(底)はニューヨーク!」のようなオヤジギャグだけでなく、たいてい笑いのもとは社長の天然?ボケ!

歓迎会の時も、「スタバの紅茶が・・」と女性陣が話していたのを、いきなり、「サバの紅茶ですかぁ?」と社長の大ボケ聞き間違い発言に皆で
「生臭そう~!」と大笑い!

東工大大岡山キャンパスがファーストステージ、去年横浜YVPに移転してセカンドステージ、そして、新規にふたりのスタッフを迎えてパワーアップしたサードステージに突入の(株)インターローカス。

年内に【カラーエクスプレス】バージョンアップ版リリースに向けて全力投入、
全社をあげて皆、がんばっております!!
乞うご期待!

これからも新人ふたりをはじめ、(株)インターローカスをどうぞよろしくお願いいたします!
会社ロゴblue

ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔