2019年01月17日

新規パレット追加!~アステックペイント様パレット・関西ペイント様パレット

先日よりお伝えしておりますように、カラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】では下記の5種のパレットを追加してお使いいただけるようになりました。(敬称略)


■アステックペイント
標準色

■アステックペイント屋根用標準色(シャネツサーモ)

■アステックペイント屋根用標準色(無機ハイ)

■関西ペイント標準色

■関西ペイントアレスクール


早速、

「当社、アステックペイントジャパンの塗料を使用しているため、パレットに色が追加され凄く助かっております。」

と言ううれしいメッセージ、いただきました。


また、関西ペイント様の塗料をご使用のユーザー様から以前よりパレット搭載のご要望をいただいておりましたので、早速ダウンロードしてお使いいただいているようです。

ありがとうございます。
blue roller

☆新規カラーパレットは下記の手順でダウンロード→インポートしてご利用ください。

1 (株)インターローカスのHPへアクセス

  トップページのサポートのタブ→「カラーパレットのダウンロードはこちら」のバナーをクリック
  カラーパレットダウンロードページへ

2 ご希望のパレットを選択してクリックしてダウンロードしてファイル(.palファイル)を保存
  (全パレット一括ダウンロードもできます)

3 【カラーエクスプレス】を起動して、「メニュー」ー「設定」ー「色の追加」をクリック

4 カラーパレットダウンロードページに記載された手順に従って
  データファイル(.palファイル)をインポート

5 【カラーエクスプレス】の「色の追加」ウィンドウにて保存


その他のメーカー様のパレット搭載につきましても、さまざまなご要望をいただいております。
お客様の声にお応えして、さらにカラーパレットを充実したいと思っておりますので、
どうぞ、ご意見・ご要望をお寄せください。

よろしくお願い申し上げます。










    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔