2020年01月13日

PCの買い換えの場合のシリアルナンバー発行について

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年明けて早々、1月14日でWindows7のサポートが終了します。
そのため、連日、PC買い換えによるシステムの移動についてのお問い合わせをたくさんいただいております。

㈱インターローカス開発・販売の【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】は1台のPC限定のご利用のご契約になっており、【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】の最新バージョンはWindows8.1以上のPCをお使いでのみサポートとなります。

PCの買い換えの場合、旧PCから【カラーエクスプレス】もしくは【計測エクスプレス】を「アンインストール」していただき、その後、新PCに対するシリアルナンバーを発行していただいてお使いいただくことになります。

弊社のシステムは《保守サポートサービス》のご契約をお願いしており、《保守サポートサービス》を引き続きご契約いただいている場合はシリアルナンバーの発行は無料となります。
もし、更新のご契約がなくて《保守サポートサービス》が切れてしまっている場合、シリアルナンバー発行手数料をいただいてご入金後にシリアルナンバー発行、という手順となります。

《保守サポートサービス》のご契約状況につきましては、お買い上げ店までお問い合わせください。

シリアルナンバーの発行はお申し込み順にお手続きさせていただいております。
大変混み合っておりますので、PC買い換えをご検討の場合、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

interlocus
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔