2020年03月19日

クラウドを使ってリフォーム営業!

新型コロナウイルス感染防止対策のため、テレワークを導入なさっている企業様も多いようですね。
「濃厚接触を避けて」、「クラスター感染防止!」と言うことで、対面営業さえ気を遣わなくてはいけない状況になってきました。

外壁塗装・リフォームの営業も訪問営業ではなく、インターネットを通じての営業・お打ち合せ、という【カラーエクスプレス】を使用した営業
方法があるのをごぞんじでしょうか?

クラウドサービス“Let's”イメージ

【カラーエクスプレス】は、施主様宅の写真画像を撮影して取り込んで、カラーシミュレーションして、仕上がりイメージをご提案できるアプリです。
日塗工塗料用標準色をはじめ、塗料色パレットも標準搭載したリフォーム、外壁塗装に特化したカラーシミュレーションアプリです。

【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”にご契約いただきますと、PC上の【カラーエクスプレス】で作成したカラーシミュレーションプランをクラウドにアップして、施主様にアクセス先をお伝えして、ネットを介しての色決めのご相談ができるので、営業訪問の回数を減らして効率よく、リフォーム営業ができます。

また、施主様ご自身でご自宅のPCにてカラーシミュレーションしていただけますので、色イメージの食い違いによるトラブルもなく、信頼度もアップできます。

新型コロナウイルス感染がどんどん広がる昨今、この機会にぜひ【カラーエクスプレス】および【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”導入で、何度も訪問することなく、施主様と施工店様双方向からカラーシミュレーションによるリフォーム営業、施主様も納得のいくプランをご提供できる【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Let’s”による新しい営業スタイル、トライなさいませんか?

■無料リモートデモのご予約、お待ちいたしております!!

リモートデモでは、貴社のPCと弊社のPCをネットでつないで、【カラーエクスプレス】の操作のながれを約1時間程ご体験いただくことができます。
お電話しながらご覧いただけますので、
ご不明な点についてもその場でご確認いただけます。

ぜひ、お申し込みください! ⇒contact@i-locus.com





    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔