2020年11月16日

「まぁ、なんと言うことでしょう!」

新オフィスの入っているビルには学習塾、保育園、音楽教室、と子供向けのテナントが入っていて、ビル自体もカラフルで楽しいイメージ、と以前ご紹介しました。

2020年7月14日ブログ
「新オフィス~今日も明るく楽しく、いい日になりますように・・ 」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9634019.html



今日、出社したところ、なんと壁がきれいにリフォームされていました。

可愛い「森の音楽家たち」のステッカーは

before
20200703_130814_resized



after
20201116_164330_resized
白い壁が一面薄いパステルブルーに塗り直されていて、
なくなっていました。

あまり音楽教室や子供イメージが強すぎると、
関係ないテナントが入りにくいという配慮かも?


でもよく見ると、
エレベーターの操作ボタンのところには可愛いステッカーがちょっぴり残っていました。
20201116_153041_resized
そうですよね。
一気にすべてなくなっちゃうとガッカリ!するお子さんもいるかもしれませんものね。。
小さいお子さんにとっては、
可愛い音符♪のステッカーがあるだけで、練習が楽しみになってモチべーションになっているかも知れませんものね。

毎週がんばって練習して、
エレベーターみたいに、どんどん
上へ上へ、とスキルアップしていけるといいですね!


・・・と思いつつ、オフィスに着いたところ、
もちろん、社長は、
壁の色が変わったのも、
ステッカーがなくなったのも、
ビルのリフォームのこと、
なーんにも気づいていませんでした~(笑)


住宅リフォームのカラーシミュレーションアプリに関わっているのですから、

「まぁ、なんと言うことでしょう!」

と声に出して驚かなくても、
せめて、塗りたての壁面には気づいてもらいたいものです…。





    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔