2021年01月08日

脱!接触営業めざして⇒オンライン営業もプラス!!

Covid-19 の感染拡大が続き、ついに、昨日1月7日、首都圏に再度、緊急事態宣言が発令されました。

㈱インターローカスでは、昨年の春からテレワーク体制で営業を行っております。

でも、FAXだけは社内受信しておりました。
リフォーム・建築関係の業界では、まだまだFAXが多用されていますので、出社した人が受信をチェックしてPDF化して社内共有しておりました。

ですが、休み中もお問い合わせ等に対応できるように、お正月休み直前に複合機を購入、FAXもメールに変換して受信、というペーパーレス化に至りました。これにより、出社することなくFAXを下さったお客様にも対応できるようになりました。

(余談ですが、ネットでは販売停止だったため、家電量販店に行ったところ、『コロナ禍で、複合機の需要が増えているのにもかかわらず、東南アジア等から輸入している部品等がそろわないため供給が追いつかない状況』とのことで、年内最後の1台と言われました。こんなところにもコロナ禍の影響があるんですね。。)


おかげさまで、年明け早々、連日、メールだけでなくFAXによるご発注や契約更新のお問い合わせをいただいております。


テレワークというワーキングスタイルが推奨されてあたりまえになってきた2021年、
営業スタイルも脱!接触営業⇒オンライン営業のスタイルがさらに求められると思います。

ぜひ、㈱インターローカスのWEBサイトをご確認ください!

スマホサイトです
Screenshot_20201127-113643_Internet

 https://www.i-locus.com/constructions/


この機会にみなさまに【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】を導入、

オンライン営業もパワーアップしていただけますように、
㈱インターローカスはテレワーク体制で
2021年も120%頑張って参ります!







    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔