2019年06月07日

《保守サポートサービス》

《保守サポートサービス》の一環として、
PCの買い換えの際も、無料で新PC用のシリアルナンバーを発行いたしております。

そのほかにも、
操作方法のお問い合わせ等のサポートはもちろん、
【カラーエクスプレス】では新パレットの更新の際にパレットのダウンロードのサービスもご提供しております。

また、新しいバージョンがリリースされた際には、無料で最新バージョンをご提供いたします。

https://www.i-locus.com/faq/support/

【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】にはお買い上げから1年間は
《保守サポートサービス》を無料でご提供しておりますが、
常に快適にベストの状況でお使いいただくために、
《保守サポートサービス》のご契約更新をおすすめしております。

《保守サポートサービス》のご契約状況、更新その他詳細につきましては、お買い上げの販売店にお問い合わせください。


保守サポートサービス 20180305
    • 0 Comment |
2019年04月11日

サクラサク!

4月1日に次の時代は「令和」と新元号が発表されました。

それを祝して日本流行色協会より、早速「令和カラー」が発表されたようです。
【自然の美しさを愛でる日々が続くように】との思いで「梅」「菫」「桜」という日本で古くから親しまれてきた花の色が選択されたとのこと。

令和カラー

「4月1日に新元号「令和」が発表され、5月1日より新しい天皇陛下が誕生します。一般社団法人 日本流行色協会(JAFCA)は、新しい「令和」の時代を迎える国民の慶びを込め、ここに「令和 慶祝カラー」を発表いたします。」
日本流行色協会HPより



平成最後のこの時期に、新時代に向けて、ぜひ【カラーエクスプレス】導入をご検討ください。

長いGW期間中に操作方法をマスターして、
来たる「令和時代」はカラーシミュレーションのご提案で、さらに営業力アップ!

【カラーエクスプレス】クラウドサービス"Let's"のご利用で
クラウドを通じて施主様と双方向からカラーシミュレーションしてお打ち合わせ。
施主様の納得のいく最新の営業スタイルで、商談も「サクラサク」!

まずは貴社のパソコンと弊社のパソコンをネットでつないでご覧いただける「遠隔デモ」で
実際の使い勝手をご体験ください。

平成最後の駆け込みのお問い合せ、お待ちいたしております!!

⇒contact@i-locus.com

桜
    • 0 Comment |
2019年01月17日

新規パレット追加!~アステックペイント様パレット・関西ペイント様パレット

先日よりお伝えしておりますように、カラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】では下記の5種のパレットを追加してお使いいただけるようになりました。(敬称略)


■アステックペイント
標準色

■アステックペイント屋根用標準色(シャネツサーモ)

■アステックペイント屋根用標準色(無機ハイ)

■関西ペイント標準色

■関西ペイントアレスクール


早速、

「当社、アステックペイントジャパンの塗料を使用しているため、パレットに色が追加され凄く助かっております。」

と言ううれしいメッセージ、いただきました。


また、関西ペイント様の塗料をご使用のユーザー様から以前よりパレット搭載のご要望をいただいておりましたので、早速ダウンロードしてお使いいただいているようです。

ありがとうございます。
blue roller

☆新規カラーパレットは下記の手順でダウンロード→インポートしてご利用ください。

1 (株)インターローカスのHPへアクセス

  トップページのサポートのタブ→「カラーパレットのダウンロードはこちら」のバナーをクリック
  カラーパレットダウンロードページへ

2 ご希望のパレットを選択してクリックしてダウンロードしてファイル(.palファイル)を保存
  (全パレット一括ダウンロードもできます)

3 【カラーエクスプレス】を起動して、「メニュー」ー「設定」ー「色の追加」をクリック

4 カラーパレットダウンロードページに記載された手順に従って
  データファイル(.palファイル)をインポート

5 【カラーエクスプレス】の「色の追加」ウィンドウにて保存


その他のメーカー様のパレット搭載につきましても、さまざまなご要望をいただいております。
お客様の声にお応えして、さらにカラーパレットを充実したいと思っておりますので、
どうぞ、ご意見・ご要望をお寄せください。

よろしくお願い申し上げます。










    • 0 Comment |
2018年12月29日

新規カラーパレット、追加できます!

【カラーエクスプレス】をご愛顧いただきましてありがとうございます。

このたび、ユーザー様のご要望にお応えして、新たにカラーパレットをダウンロードしてお使いいただけるようになりました。


㈱インターローカスのHPのサポートページよりダウンロードしていただけます。

操作のながれとしては、

■Step1:カラーパレットをダウンロードする

■Step2:ダウンロードしたカラーパレットを【カラーエクスプレス】にインポートする


となります。

カラーパレットのダウンロード


ダウンロードしたカラーパレットのインポート

既に何件かお問い合わせをいただいておりますが、カラーパレットはダウンロードしただけではお使いになれません。

ダウンロードしたパレットを【カラーエクスプレス】にインストールする作業=Step2の操作後にお使いいただけるようになります。


*ダウンロードしたパレットはPC版の【カラーエクスプレス】にのみインポートできます。
iPad版の【i-COLORexpress】やi-phone版の【i-COLORexpress for i-phone】にインポートすることはできませんのでご注意ください。

*カラーパレットのダウンロードは【カラーエクスプレス】Ver.10 ≪保守サポートサービス≫の一環です。古いバージョンをお使いの場合ご利用できません。ご了承ください。


ぜひ、お休み中にダウンロードして、新年よりご利用ください!
    • 0 Comment |
2018年05月06日

Windows7をお使いのお客様へ

ただいまご提供中の【カラーエクスプレス】では、Windows7をお使いの場合起動できない場合がございます。大変申し訳ございませんが、もし、起動できない場合には下記のご対応をお願いいたします。

 

*パソコンのCPU(ビット数)によって操作するファイルが違いますのでご注意ください。


  ビット数の確認方法および操作方法等ご不明の場合は(株)インターローカスまでご連絡ください。

MAIL:contact@i-locus.com     TEL:045-985-6100

 

32ビットの場合

Ver10.0.1.5アップデートCD直下の.NET Framework 4Cのフォルダー内の下記ファイルを

順番にインストールをしてください。

  1. dotNetFx40_Client_x86x64.exe (インストールに数分かかる場合があります。)

  2. dotNetFx40LP_Client_x86ja.exe

 

64ビットの場合

Ver10.0.1.5アップデートCD直下の.NET Framework 4Cのフォルダー内の下記ファイルを

順番にインストールをしてください。

  1. dotNetFx40_Client_x86x64.exe (インストールに数分かかる場合があります。)

  2. dotNetFx40LP_Client_x86_x64ja.exe

 お手数をおかけして誠に申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

    • 0 Comment |

【カラーエクスプレス】アップデート操作手順

日頃より【カラーエクスプレス】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

今春リリースの【カラーエクスプレス】Ver.10に一部不具合が発覚いたしましたため、ユーザーの皆さまには今月中旬に修正版のアップデート用CDとして【カラーエクスプレス】Ver.10.0.1.5をお送りいたしました。

 

お客様には大変お手数をおかけいたしますが下記の手順にてアップデートの操作をお願いいたします。


あらためてアップデートの作業手順をご案内させていただきますのでご参照ください。

 

 

■■■【カラーエクスプレス】アップデート操作手順■■■

 

*【カラーエクスプレス】Ver.10.0.1.5は、【カラーエクスプレス】Ver.10に上書きしてアップデートする「アップデートCD」ですので、まだ【カラーエクスプレス】Ver.10をインストールをなさっていないお客様は最初に一旦【カラーエクスプレス】Ver.10のインストールをお願いいたします。

 

1.まず、【カラーエクスプレス】Ver.10のインストールをお願いいたします

3月に最初にお届けしたパッケージボックス内のインストールCDを使って

『必ずお読みください』に書かれた手順で
  最初に【カラーエクスプレス】Ver.10のインストール作業を
     
お願いいたします。

 

2.Ver.10のインストール後に【カラーエクスプレス】Ver.10.0.1.5でアップデートをお願いいたします

  4月中旬にお届けしたレターパック内のアップデートCDを使って

  『【カラーエクスプレス】Ver.10.0.1.5(アップデート用)インストールについて』
     
に書かれた手順でアップデート作業をお願いいたします。

 

  システムは自動的に上書きされますので【カラーエクスプレス】Ver.10

アンインストールは必要ありません。

アンインストールなさらないようご注意ください。

 

【カラーエクスプレス】Ver.10.0.1.5はアップデートCDですので、

 【カラーエクスプレス】Ver.10.0.1.5単体ではお使いいただけません。

  必ず【カラーエクスプレス】Ver.10をインストール後にアップデートの

  作業をお願いいたします。

  

  

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、

快適にお使いいただくためにアップデート作業をしていただきますよう

重ねてお願い申し上げます。

 

ご不明の点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合せください。

 

()インターローカス TEL 045-985-6100

    (お問い合せ:平日9301800

  MAIL  contact@i-locus.com

 

 

今後ともカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】を

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

    • 0 Comment |
2016年10月20日

「iPhoneでカラーシミュレーション」

「ペイント&コーティングジャーナル」紙にて、
【カラーエクスプレス】Ver.9をご紹介いただきました。

P&C 20161005

ありがとうございます!!

文中最後の
「色彩計画の良否は塗装工事の満足度に直結する。」

この一文こそが
カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】開発の原点かも知れません。

『施主様にご満足いただける色選びを!
受注にいたるご提案を!」

バージョンアップした【カラーエクスプレス】Ver.9がますます皆様のお役に立てるよう社員一同願っております。


*iPhoneアプリ
【i-COLORexpress for iPhone】の検索キーワードは
「お家ぬりかえ」です。

Icon-60@2x

iPhoneを【カラーエクスプレス】に登録しないでもお試しいただけるサンプルプランを搭載しておりますので、ぜひ、お試しください!

2016年10月14日

【カラーエクスプレス】Ver.9 「必ずお読みください」について

既に、保守サービスをご契約いただいているユーザー様には【カラーエクスプレス】Ver.9のパッケージを順次お届けしておりますので、お手元に届いているかと思います。

※ 【カラーエクスプレス】はお買い上げより1年間の無料保守サービスが含まれております。年1回のバージョンアップ版も、無料でご提供いたしております。(2年目以降は保守契約を更新していただきます。

1476429897421(CDの袋は5色ありますが、中身は同一のインストールCDです。)


さて、誠に申し訳ありませんが、このたびリリースの【カラーエクスプレス】Ver.9パッケージ内に同封の書類「必ずお読みください」(上の写真の黄色い印刷物です)につきまして、下記の誤記がありました。

・P2 下から7行目


【カラーエクスプレス】Ver.8のインストールCDをセットします。


【カラーエクスプレス】Ver.9のインストールCDをセットします。

・P4 上から7行目


【カラーエクスプレス】Ver.9を起動し、「設定」→「色の調整」→「モニター」をクリックし、


【カラーエクスプレス】Ver.9を起動し、「設定」→「色の追加」をクリックし、


以上、私どもの確認不足により誤りがありましたこと、訂正させていただくと共に心よりお詫び申し上げます。
尚、ご不明の点、操作がうまくいかない場合等、ご遠慮なく下記までお問い合わせください。

 contact@i-locus.com


【カラーエクスプレス】Ver.9および【i-COLORexpress for i-phone】、どうぞよろしくお願いいたします。
2016年10月13日

【カラーエクスプレス】Ver.9リリース!!

お待たせしました!


【カラーエクスプレス】Ver.9、リリースいたしました。

Ver.9では、ユーザーの皆様の熱いリクエスト・お問い合わせにお答えして、
iPhoneと連携してお使いいただけるようにパワーアップ!

iPad版無料アプリ【i-COLORexpress】に引き続き、
iPhone版無料アプリ【i-COLORexpress for iPhone】もリリースして、強力な営業ツールとしてデビュー!
CLXVer9 all


iPhone版アプリ、検索キーワードは「お家ぬりかえ」です。
Icon-60@2x
お家ぬりかえ



iPhoneを【カラーエクスプレス】に登録しないでも、操作をお試しいただけるサンプルプランも標準搭載していますので、

iPhoneユーザーの方は、ぜひ、ダウンロードして、一度、お試しください!

アップルストア:https://itunes.apple.com/jp/app/o-jianurikae/id1152297063?mt=8


Icon-60@2x

i-COLORexpress_logo_cor2

COLORexpress LOGO







2016年01月12日

続・iPad営業支援ツール【RAINBOW】とは?

1.12.
2016年1月12日ブログ「iPad営業支援ツール【RAINBOW】とは?」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/

・・・の続きです。


3. なんと言っても、【RAINBOW】が画期的なのは、
従来、営業スタッフがiPadを使用して施主様にご提案していたのを、
施主様がiPadをお持ちの場合、施主様のiPadでカラーシミュレーションしていただけるようになったこと!!

iPadの登録だけでなく登録解除もできるようになった、ということで、
営業スタッフだけでなく、新しい商談がスタートした際に、施主様のiPadも登録できるようになりました!

リフォーム業者様、塗装業者様からご提案をしても、塗装の素人の施主様がその場で色を決めるのは、至難の業。
 選ぶのがめんどう・・
 どれを選んでいいのかわからない・・
ということで、結局、
「今までとおんなじで、汚れがなりさえすればいいです・・」となりがち。

そんな時、まず、iPad上の【i-COLORexpress】でプランをいくつかご提案。

そして、施主様に
「もし、iPadをお持ちでしたら、〇〇様のiPadにプランを送って、
ご家族とご自宅で色選びしていただくこともできるんですよ!」と一言アピール。

業者様抜きで、おうちでご家族と相談しながら、カラーシミュレーションを楽しみつつ、
納得のいく色選びの場をご提供できるのです。

施主様のリフォームの夢を実現へ向けて、
【カラーエクスプレス】と【RAINBOW】が虹の架け橋をかけてサポートさせていただきます。
【RAINBOW】イラスト 20160107


施主様と業者様の間に営業支援ツール【RAINBOW】が信頼感を結ぶ架け橋をかけられればになれれば、と心から願っております。


もう一回、まとめましょう。

☆☆【RAINBOW】をご導入いただくと・・

1.【カラーエクスプレス】1ライセンスに対して、100台のiPadまでご登録してお使いいただけます。(【RAINBOW】なしの場合は9台までしか登録できません。)

2. しかも、iPadの登録だけでなく、登録解除もできるようになりますので、リース契約のiPadの入れ替えの際の登録管理や、営業スタッフ様の移動によるiPadの登録変更等、社内iPadの管理が容易に行えます。

3. さらに、施主様がiPadをお持ちの場合、施主様のiPadでカラーシミュレーションしていただけるようになり、納得のいく色選びをしていただき、受注にいたる画期的な営業スタイルが展開できるようになります。


新年明けて、2016年、
【カラーエクスプレス】+【RAINBOW】=新しい営業スタイルのご導入で、
他社様と差別化した受注に至る営業で、
さらなる飛躍の年に!!
ロゴとテキスト背景白
ただいま、3か月間無料キャンペーン実施中!!
http://www.i-locus.com/rainbow_campaign/

お問い合わせをお待ちしております!!

contact
    • 0 Comment |

iPad営業支援ツール【RAINBOW】とは?

1.12.
田園都市線のラインを見ても、イメージ画像を連想してしまう程、今年の㈱インターローカスのイチ押しが、こちら!!

11

iPad営業支援ツール【RAINBOW】です。

と言っても、

 「『iPad営業支援ツール』って、何?」

って話ですよね?


一言で言うと、
【RAINBOW】は、
カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の拡張機能ツールです。

【カラーエクスプレス】をお使いのお客様に、『iPadによる営業』をより幅広く、効率よく展開していただけるように『支援』していただきたい、という目的で、ユーザー様の声をもとにリリースいたしました。



☆☆【RAINBOW】をご導入いただくと・・


1.【カラーエクスプレス】1ライセンスに対して、100台のiPadまでご登録してお使いいただけます。(【RAINBOW】なしの場合は9台までしか登録できません。)

ですから、各営業スタッフがひとり1台iPadをお使いの場合でも全員に【i-カラーエクスプレス】をお使いいただくことができるようになります。

iPadを【カラーエクスプレス】に登録するのはメールで簡単に行えますので、遠隔地の営業所でお使いのiPadも登録可能。チェーン展開の会社様によるご利用もOK。

iPadを駆使したモバイルスタイルの営業展開でアピールできます!


2. しかも、iPadの登録だけでなく、登録解除もできるようになりますので、リース契約のiPadの入れ替えの際の登録管理や、営業スタッフ様の移動によるiPadの登録変更等、社内iPadの管理が容易に行えます。

ロゴとテキスト背景白


つづく・・・


    • 0 Comment |
2015年09月04日

お客様の生の声

9.4.
㈱インターローカスでは、サポート契約期間中のお客様からご要望があれば
「トレーニング」のサービスをご提供しております。

カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】にはさまざまな便利な機能を搭載しております。
そして、ユーザー様の声をもとに毎年、バージョンアップを重ねて新機能を追加していっております。

そんなツール満載の【カラーエクスプレス】、
せっかく導入していただいても、通常ご使用の一派的な機能だけご利用、というのではもったいない!
ということで、ご要望のお客様にマンツーマンで実際に一緒に操作をしていただきつつ、わからないところをご理解いただいたり、新機能を試していただいたり、というコースを設けております。


先日もユーザー様にトレーニングサービスをご提供いたしました。
3時間たっぷり!
非常に熱心に【カラーエクスプレス】のさまざまな使い方をマスターしていただきました。


たとえば、「iPad登録」と「iPadエクスポート」について。

「iPad登録」とは、
文字通り、お使いになるiPadをパソコン上の【カラーエクスプレス】に登録して、【カラーエクスプレス】のシミュレーションプランデータをiPadへ送信できるように、iPadの機器を登録することです。

一方、「iPadエクスポート」は、
【カラーエクスプレス】上で作成したシミュレーションプランデータを送るためのパソコン上の操作のことです。「iPadへエクスポート」が正しい表現?
パソコン上の【カラーエクスプレス】で、iPad上の【i-カラーエクスプレス】へデータ送信するために、シミュレーションプランデータを圧縮したりする操作のことです。

ちょっと混同しやすいかも?(^-^;

いずれにしろ、iPad登録をしていただいて、その後、iPadエクスポートでiPad上の【i-カラーエクスプレス】へデータ送信、というのが手順となります。
ipad枠2_06


その他にも、「あーそうだったんだ~!」というお声をたくさんいただきました。

お声の中には、私自身も同じように「そうですよね~」と共感する疑問点もいくつかありました。


今後もそう言ったユーザー様の生のお声をもとにして、
一層使いやすいシステムに開発していきたいと思っております。


お客様のご質問や疑問点については、また、ご紹介していきますね!



【カラーエクスプレス】をどうぞよろしくお願いいたします!

i-clx icon

2015年08月15日

〖操作ガイド〗のページをアップしました!

8.15.
おかげさまで、【カラーエクスプレス】はユーザー様から暖かいコメントをさまざまいただいております。

使い始めで操作がわからないユーザー様はもちろん、使い込んでさらにレベルアップを目指すユーザー様からもよくお問い合わせをいただきます。

「ネットで操作方法がわかるようにしてほしい!」というお客様の声をもとに、
操作画面の図をもとにした〖操作ガイド〗のページホームページに追加いたしました。
http://www.i-locus.com/faq/operation/


㈱インターローカスのホームページの<FAQ>の直下。
操作ガイド 20150814



〖操作ガイド〗ページでは、

■ 【i-COLORexpress】(iPad版無料アプリ)の登録方法

■ iPadからシリアル番号をメール送信する操作方法

■ 「iPadエクスポート」の操作方法

のそれぞれの操作方法画面と操作説明をご覧いただけます。



ガイド2
iPad の普及に伴って【カラーエクスプレス】から【i-カラーエクスプレス】へデータをメール送信してお使いいただくお客様がどんどん増えているようです。

【カラーエクスプレス】1台から、
iPad9台へデータ送信してカラーシミュレーションしていただくことができますので、ぜひ、新しい営業ツールとして導入をご検討ください!

8月いっぱいは
«2015夏の太っ腹キャンペーン»で1万円オフの特別価格にてご提供いたしております。

【エクスプレスセット】だと8%オフの上にさらに、15000円オフなので、大好評!

補助金をご利用のお客様をはじめ、
みなさま、この機会に、
どーんと「太っ腹」でご発注いただいております。

ありがとうございます!

㈱インターローカスではお盆休み中も、新規ご発注の発送作業も含めて通常営業中。
大量の汗を吹きながら頑張っている太っ腹社長をはじめ
お盆休み中も頑張っているスタッフ一同、皆、喜んでおります。

カラーシミュレーションは【カラーエクスプレス】、
面積算出は【計測エクスプレス】です!

どうぞ、このチャンスをお見逃しなく!!!

賃貸住宅フェア バナー_03賃貸住宅フェア バナー_03賃貸住宅フェア バナー_03賃貸住宅フェア バナー_03賃貸住宅フェア バナー_03賃貸住宅フェア バナー_03


2015年06月22日

≪リフォーム産業フェア2015≫明日から!


W700×H100_bars15




6.23.

いよいよ、あしたから
≪リフォーム産業フェア2015≫開催です。

今回は、春にリリースされた【カラーエクスプレス】Ver.8のご紹介がメイン!

特にお問い合わせの多い、iPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】についても、
実際にご紹介いたします。

以前は、パソコンとiPadをケーブルでつないでプランデータの移動を行っていたのですが、
今年リリースのVer.8では、メールを使って登録もプランデータの移動もできるようになりました。

本社のパソコンでトリミング~マスキング~カラーシミュレーションしたデータを支店のiPadに送信したり、各営業担当者とドロップボックス等で共有したりして、施主様にiPad上でご提案が簡単にできます。

しかも、
iPadですから、タッチするだけでその場で色変え。

施主様のお好みにぴったり合ったプランができるまで、
ご納得いただけるイメージに至るまで、
色変えを楽しんでいただくことができますので、
施主様と信頼関係が深まり、受注に至りますし、
受注後も、色イメージの食い違いなどのクレームがなくなります。



先日、「iPadの登場で楽になった10のこと」という記事をみました。
・料理・DIY
・最新のマンガ・新聞・雑誌を読む
・高音質な音楽づくり
・モバイルポッドキャスト
・画像編集・デジタルアート・・の共に、

・いろいろなものを皆と共有

という記載がありました。  (Lifehacker  より抜粋)


まさに、【カラーエクスプレス】→iPad上の【i-カラーエクスプレス】との関係も然り。

COLORexpress LOGOi-clx icon

データ共有することで、断然、営業の幅が広がりますよ!

ぜひ、≪リフォーム産業フェア2015≫の会場で実際にご覧になってください!!

㈱インターローカスのブースは入口入ってすぐの演芸ステージ近く、E3のブースです。

http://www.the-bars.com/
http://the-bars.com/concept/index.html#link_map 会場図

お待ちしております!!

 
 
interlocus






2015年06月12日

【カラーエクスプレス】ユーザー様の声

6.12.
梅雨に入って、現場作業が思うようにできない季節ですね。

でも【カラーエクスプレス】を導入されているユーザー様なら、
雨の日も有効活用!

施主様とご相談しながら、
【カラーエクスプレス】でカラーシミュレーションしたご提案のプラン作成ができます!!


COLORexpress LOGO
【カラーエクスプレス】のユーザー様の声。


「【カラーエクスプレス】でご提案することによって
お客様の夢がかなえられる」

「今までは塗り板をお見せするだけだった。
 あれはあれでよかったのかも知れないけれど、
  【カラーエクスプレス】は描いている夢をイメージにして
   実際に完成するツールだ」

「リフォームの中で、色決めは一番急がしちゃいけない部分。
  じっくりと決めてもらうためにノートPCやiPadをレンタルしてじっくりと決めてもらう。
   この部分で急がして、失敗しちゃうと、結局塗料代その他のアップにつながるから。」


リフォームの中でもウェイトが大きい外壁塗装ですから、
色選びは最重要ポイント。

施主様が大きく夢をふくらませる部分だけに、少しでも夢に近づけるように、
夢の実現のお手伝いをしたいというユーザー様のアツい思いをサポートするのが【カラーエクスプレス】!


≪リフォーム産業フェア≫で、
ぜひ、【カラーエクスプレス】をご覧いただき、
色選びの楽しさ、
夢のイメージ化を実際にお試しください!

≪リフォーム産業フェア≫の開催も後10日程に迫ってきました。
6月23日~24日、東京ビッグサイトにてお待ちいたしております!

W700×H100_bars15

2015年03月19日

北陸新幹線画像、イメージアップ!

3.19.

先ほどアップした北陸新幹線画像。
IMAG3247
せっかく正面からかっこよく撮れたのに、
大勢のヒトが集まって撮影していたので、
手前にコンビニ袋を抱えたヒトが写りこんでいて、残念!
(←2015.3.19ブログ 「新幹線だらけ!」)


そこで、
【カラーエクスプレス】の
トリミング機能のひとつ、「消去ツール」を使って、消してみました!!
hokuriku
見事にコンビニ袋の白色ごと、すべてなくなっていますね!(^^)v

白い袋のまわりをクリックして囲んで、そしてワンクリックするだけで、
私でもできるトリミング!

写真の印象がずいぶんと変わっているのがおわかりいただけますでしょうか?

「画竜点睛」というと大げさですが、
ちょっと手を入れるだけで抜群にイメージアップするのが写真の不思議さ。


【カラーエクスプレス】でカラーシミュレーションしてご提案する際も、

たとえば、
ベランダに布団が干してあったり、とか、
外壁に汚い雨染みがあったり、とかの
イメージダウン要素を「トリミングツール」で消してご提案⇒受注!という営業スタイル、
ぜひ、お試しください!


先日お話したお客様がおっしゃっていました、

  「提案ができないと下請けで終わっちゃいます・・」と。

そう言えば、以前も、

  「東京オリンピック決定以来、下請けは、か~なりキビシイんですよ~」

と言うお話、お聞きしましたね。

やはり、みなさん、元請け志向へ。

ぜひ、【カラーエクスプレス】でどんどんご提案して、受注率アップしてください!

お問い合わせお待ちしております!
contact
COLORexpress LOGO
2015年03月06日

【カラーエクスプレス】Ver.8⇒エリアの固定ができるようになりました

3.6.
1 iTunesを使わずにiPad登録もできるようになって、
  タブレット営業展開で営業力UP!

2 日塗工様H版標準色、菊水化学様カベカラー、日進産業様ガイナのカラーパレット追加で
  なんと4355色標準搭載、塗料色数UP!

3 「配色デザイン」プラン追加で1260プラン標準搭載で、提案力UP!

3つの理由でおススメの【カラーエクスプレス】Ver.8!



実は、そのほかにも、バージョンアップポイントがたくさんあります。


そのひとつ、「エリアの固定」ができるようになったこと。

【カラーエクスプレス】をお使いのユーザー様には、「!!!」とご納得いただける便利な機能なのですが、
なかなか言葉に表すのがむずかしいバージョンアップのひとつ。

既に作成したエリアをいったん「エリアの固定」をしておいて、そこに新たにエリアを作成できる機能です。

たとえば、木の枝とかがかかっている外壁部分をオートマスキングして、木の枝部分をエリア作成して「エリア固定」。
そこに新たにポイント指定マスキングで外壁部分を直線で囲んだ多角形のエリアを作成した場合、ちゃんと木の枝のギザギザを除いたエリアを作成することが簡単にできるようになりました。



・・と言ってもなかなかわかりにくいですよね・・・。

でも、使っていただいているユーザー様にとっては、工数削減につながる便利機能なのです。
んーん。

百聞は一見にしかず。

ぜひ、デモでごらんいただきたい新機能のひとつです。
まずは、デモをご予約ください。

お問い合わせはこちらです!
contact


CLX8発売キャンペーンa420150303


2015年01月08日

「優れた商品・技術を生産する事業者」に認定されました!

1.8.

そんな日頃の地道な努力のかいあってか、
(←2015.1.7.ブログ 「ひつじん」、頑張ってます!」)
日刊工業新聞さまに広報掲載していただきました!


横浜市 『優れた商品・技術を生産する事業者を17社認定』
ど真ん中に㈱インターローカスの【カラーエクスプレス】が!

44日刊工業新聞20141225_d
「住宅塗装シミュレーションシステム【カラーエクスプレス】」
とご紹介いただいております。

ありがとうございます。

今後も一層、開発に努め、
【カラーエクスプレス】を通じてひとりでも多くのお客様のお役に立ちたいと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



COLORexpress LOGO

    • 0 Comment |
2015年01月07日

「ひつじん」、頑張ってます!

1.7.
2015年未年、「いざ、ひつじん!!」ということで
(←2015.1.5.ブログ 「明るい「未」来の未年、いざ、「ひつじ」ん!!」)

スタッフ一同、「ひつじん」中!
次期バージョン開発に向けてがんばっております!

お休み中にお問い合わせもいただき、
新年初日早々、ご契約もいただきました!
本日、めでたく初荷も発送させていただきました!!

ありがとうございます!!!


カラー見本とモニター画面とにらめっこのスタッフ、
協議しながら、カラーデー検色中。
TS3V0064
何千色もあるカラーパレットの色のチェックしています。


以前から何度も申し上げておりますように
(←2013.8.16ブログ 「【カラーエクスプレス】:色・いろいろ」)
(←2013.10.9ブログ 「色の見え方の違い」)

色の表示は、パソコン、モニター、プリンター、そして、部屋の明るさや照明環境、紙質・・等、さまざまな条件に左右されてしまいます。

光で作られる画面の色と塗料で印刷された色で同じ色を生み出すのは至難の業。


そもそも、同じ色を見ても、
見る人の目の構造、瞳の色などによって違う色に見えているのですから、
正解の求めようがないのが色の見え方。

それでも、
【カラーエクスプレス】では、
少しでも多くのお客様にご納得いただけるように、
少しでもサンプルの色に近く、と
パレットの塗料色の作成に専心しています。

熱心なスタッフ達はお正月休み中も自宅に持ち帰って検色してくれました。
(なんせ、数が膨大なので!)


このような地道な作業を
「小さなことからコツコツと・・」
㈱インターローカススタッフ、頑張って開発に努めております。



新年を迎えて、カラーシミュレーションソフトの導入をご検討のお客様、
どうぞ、デモをご覧ください!
実際に体験、操作なさってみてください!!


お問い合わせ、お待ちいたしております!!!
contact
COLORexpress LOGO

2014年04月07日

【カラーエクスプレス】を「知っていただく」ために・・

4.7.
昨年秋から、インターローカスのスタッフとして働いてくれている販促スタッフグループ。
若いのですが(若いから?)、
ガシガシがんばって
広告掲載やら、キャンペーン企画やら、
さまざまなメディアを通じて
【カラーエクスプレス】Ver.7を宣伝してくれています。

【i-カラーエクスプレス】の新聞広告も全国あちこちの新聞に。
1396662753102-2


先日は、全国紙のラジオテレビ欄のページにも広告掲載しました。
1396662739808
あの有名な期末の節目のバラエティ番組TBS系列の「オールスター感謝祭」の広告といっしょなのが、なんとなくうれしいような。


ひとりでも多くのお客様に
【カラーエクスプレス】を
まず、
「知っていただく」ように、と
(株)インターローカス、これからも全社をあげてがんばっていきます!

お問い合わせ、お待ちいたしております!
どうぞよろしくお願いいたします!

COLORexpress LOGO
2014年03月30日

まだ、間に合います!

3.30.

ただでさえ、あわただしく忙しい年度末、
今年は4月から増税のために、より一層バタバタ気分。

ガソリンスタンドに並ぶトラックの行列や
ドラッグストアなどのスカスカの棚を見ると
なんか、出遅れないように、後で後悔しないように、と不安感であおられてしまいます。

今、焦って買っても、実はたった数円の違いにしかならなかったりするのですが、
群集心理というか、震災直後の頃のトラウマか・・。

でも、【カラーエクスプレス】のご導入については3月と4月で、違いが出ます!

消費税3%分ご購入の価格が節約できるのはもちろん、
今、【カラーエクスプレス】をご導入いただければ、iPadにプランデータをメールで送信して、無料アプリ【i-カラーエクスプレス】をお使いいただくことができます。
施主様に、今お住まいの建物画像をもとにシミュレーションして、施主様に「画面タッチで色変え」の楽しさをお届けすることができます。

一番新しいリフォーム営業・外壁塗装営業のスタイルのご提供で、
4月から、他社様と差別化、受注にいたる営業を!

【カラーエクスプレス】は
3月の反動で
買い控え、消費が抑えられがちになりそうな4月以降を
しっかりと乗り切っていただくよう強力にサポートさせていただきます!

おかげさまで、ご購入や保守契約延長のお申込みのお問い合わせをたくさんいただいております。

今すぐ、お問い合わせください!
2014年03月25日

増税前に・・

3.28.
いよいよ、消費税5%も残すところ、後数日!

先週末は増税前の最後の3連休ということで、
デパート、量販店、ショッピングモール、スーパーマーケット・・とどこもかしこもすごい人出だったようですね。
お天気もよかったし。。

月曜日、弊社では社長を含め3人がヘアーカットして出社。
増税前の駆け込み美容室/床屋さんなのか、それとも、春仕様にイメチェン?
いずれにしろ、さっぱりとモデルチェンジ?していました。

私も、ずっと検討中だった本棚を通販で購入しようとしたのですが、残念ながら、時既に遅し!
到着が4月半ばということで、
増税前の駆け込み購入には見事失敗してしまいました。


【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】をご検討中の皆様、
ぜひ、3月31日午前中までにご注文ください!

【カラーエクスプレス】号、
【計測エクスプレス】号への「駆け込み」購入のご乗車、
お待ちいたしております!!

 【カラーエクスプレス】導入で、
4月からはiPad営業も!

お問い合わせはこちらです!
contact


COLORexpress LOGO
2014年03月09日

【カラーエクスプレス】展示中@大阪マルテー祭

3.9.
「世の中、どこもかしこも
増税アップ直前キャンペーン真っ盛りのこの3月、弊社も頑張っております」
と書きました。
(←2014.3.8.ブログ 「サポート延長の契約もお忘れなく!」)

早速、
この週末開催中の大塚刷毛様主催の《大阪マルテー祭2014》に、
急遽、応援を依頼されました。

こんなことは初めてなのですが、
社内全員で検討した結果、
販促スタッフの提案による
「インターローカス賞」提供に決定。
マルテー祭にて【カラーエクスプレス】複数本、もしくは、【カラーエクスプレス】と【計測エクスプレス】をまとめてお買い上げのお客様に、もれなく「インターローカス賞」を贈呈です。

会場には、【カラーエクスプレス】の「のぼり」も送りました。
大阪マルテー祭り2 20140308
会場にお越しの際は、
ぜひ、
《インテック大阪》5号館内の
このブルーの【カラーエクスプレス】の「のぼり」を目指していらしてください!

そして、
「インターローカス賞」
ゲットしてください!
賞品は・・・会場でのお楽しみ!

会場ブース内にはパソコン5台、実際に【カラーエクスプレス】の操作をご体験いただけるようです。

本日、日曜日、
【カラーエクスプレス】&【計測エクスプレス】、
どうぞよろしくお願いいたします!

COLORexpress LOGO
2014年03月08日

サポート延長のご契約もお忘れなく!

3.8.
3月に入って、
新聞チラシや広告に
「消費税アップ前に・・」
という一言がもれなく書かれている感じの今日この頃。

テレビでも、なんと「お墓」をはじめ、
「増税前購入がおススメのアイテムはこちらです!」
という特集ばかり。

インターローカスでも、もちろん、
増税前だから、というだけでなく、
ちょうど【カラーエクスプレス】Ver.7を今春リリースしたこともあって、
がんばっております!

増税前の最後のチャンス、
今、【カラーエクスプレス】ご購入で、
iPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】との併用の
最先端の対面営業によるご提案を!

【カラーエクスプレス】Ver.7リリースのキャンペーン!
展示会その他さまざまな場で、
ひとりでも多くのお客様に【カラーエクスプレス】をお使いいただきたい、とがんばっております!

それと、
ついつい忘れてしまいがちなことが、もうひとつ!

それは・・・
サポート延長!!

【カラーエクスプレス】には
ご購入から最初の1年間のサポートが含まれております。

つまり、
1.ソフトのバージョンアップ
2.カラーデータの更新(日塗工様塗料色、日本ペイント様ND色他)
3.電話やメールによるお問合わせへの回答
を無料でご提供。

【カラーエクスプレス】は毎年バージョンアップの実績がありますが、
サポートのご契約をいただいているお客様には、【カラーエクスプレス】がバージョンアップするたびに
無料で
新バージョンをお送りいたしております。

サポート契約が切れてしまったお客様にはこちらからもご連絡をさしあげておりますが、
お忙しくて、ついつい、バージョンアップのお手続きができないままの場合も・・・。

ぜひぜひ、
この機会にサポート契約のご延長をなさってください!

お問い合わせ、お待ちいたしております!
contact

COLORexpress LOGO
2014年01月27日

【カラーエクスプレス】Ver.7、発送中です!

1.27.
今日は快晴。
国道246号線鷺沼あたりからは見事に雪を頂いた富士山が見えました。

㈱インターローカスでは現在、【カラーエクスプレス】Ver.7をご注文いただいたお客様、そしてサポート契約をいただいているお客様に順次発送させていただいております。
おかげさまで発売以来、毎年多くのお客様にご導入いただいておりまして
バージョンアップに伴う何百件もの発送作業に皆一生懸命の毎日です。

今回バージョンアップの【カラーエクスプレス】Ver.7は心機一転、
新たにパッケージセットでお届けいたしております。

こんな感じ。
IMAG1419
『かんたんガイド』(旧「入門ガイド」)がちゃんとした冊子になりました。
デザイン担当は、昨年秋からインターローカスに加わってくれている販促担当スタッフ。
カラーコーディネーターの資格も持つ心強いデザイナーのスタッフで、
こんなに寒いのに裸足でも平気!という若さいっぱいのパワフルレディ!
バリバリ仕事をこなして頑張ってくれています。

インストールCDも、【カラーエクスプレス】だけに、カラフルなケースに。
何色が届くかはお楽しみに・・。

尚、今回のバージョンアップでは、iPad版【i-カラーエクスプレス】と連携する関係から、【カラーエクスプレス】Ver.6 ⇒ Ver.7のバージョンアップの操作方法が前回までと違います。必ず事前に、同封の黄色い注意事項『必ずお読みください!』をご覧になってからバージョンアップ操作をお願いいたします。(操作手順によってはVer.6からのデータの移行ができなくなりますのでご注意ください。)

中身はもちろん、
パッケージも新しく生まれ変わった【カラーエクスプレス】Ver.7、
どうぞよろしくお願いいたします。

COLORexpress LOGO

2013年12月29日

お正月休みもご注文受け付け中!

12.29.

リリース目前にもかかわらず、AppStoreが12月21日から27日まで『iTunes』関連のサービス業務がお休みで登録許可をいただけずアプリのアップロードができないアメリカ企業的事情?についてお話しました。
(←2012.12.21.ブログ 【カラーエクスプレス】Ver.7リリース もう少しお待ちください!


Apple社に限らず、『フォトショップ』のAdobe社などもそうですが、お問い合わせしても「詳細はホームページをご覧ください」ということになって、そのホームページは英語で記載されている場合も多いようです。


オンラインストレージサービスの『Dropbox』にいたっては
「Dropboxは日本語を勉強中です」とメールが届いて・・
「こんにちは ☆☆☆さん、
Dropbox では日本語版を改善するように夢中で努めています。過去数ヶ月、日本のユーザーが Dropbox をより使いやすくするため日本語での表現を見直してきました。」・・という文の後に日本語に修正した部分の一覧の告知。


・・かと思うと、明らかに翻訳ソフトで大急ぎで英語→日本語にしたとわかるアプリもよく見かけます。

先ほど、スマホでブラウザを見ている時、まちがって「新しいタブ」じゃなくて「新しいシークレットタブ」をタップしてしまったらしく、こんな画面登場で大笑い。

「シークレットモードを使用中です。このウィンドウで開いたページはブラウザの履歴や検索履歴に残りません。このウィンドウを閉じるとCookieなどの記録も端末から消去されます。ただし、ダウンロードしたファイルやブックマークしたページは保存されます。
シークレットモードが他のユーザーやサーバー、ソフトウェアの動作に影響することはありません。
なお、下記のようなケースにご注意ください。

・ユーザーの情報を収集、共有するウェブサイト
・アクセスしたページをトラッキングするインターネットサービスプロバイダや雇用主
・無料ダウンロードなどと一緒にインストールされ、キーストロークを記録するマルウェア
・スパイ、諜報活動
・背後にいる人」

ん?!!

「スパイ、諜報活動にご注意ください」ですと?

《007》か?
《ミッション・インポッシブル》か?
トム・クルーズ登場?

もっとおかしいのが、
「背後にいる人」って!

要するに、
後ろから覗きこまれないように気をつけろ、ってことでしょうか?
それは、気を付けた方がいいかも(笑)

私のスマホの機種は韓国メーカー製なので、このように海外仕様の文章になっていて、それをそのまま日本語に翻訳して使用しているのでしょうね。


カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】も
iPad版アプリ【i-カラーエクスプレス】も
「スパイ」や「背後にいる人」に注意しなくても自由に気兼ねなくお使いいただけます!(笑)

施主様とご一緒に楽しく色選びして、仕上がりイメージを作成してご提案できる強力な営業ツール、
量販店の歳末大売り出しに出かけてiPadに心ひかれた方、ぜひ、ご検討ください!

お正月休み中にご発注いただきますと
年明け初日1月6日に発送いたします!

ちなみに、
ホームページもブログも日本語ですので、安心してご覧ください!
http://i-locus.com/colorexpress/index.html
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/

ご不明の点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください!
contact@i-locus.com


COLORexpress LOGO
【カラーエクスプレス】のブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。



2013年12月26日

フォトショップユーザー様に朗報です!

12.26.

弊社に登場した社長サンタ、
(←2013.12.25.ブログ 「サンタ登場!」)
大人気でした。

社長のサンタ変身については、前日に、ふと社長のお腹を見て思いついたのでした。

 「明日のパーティで、サンタ、やります?」

 「いいですよ!」

手持ちのサンタコスチュームがサイズ的に大丈夫か心配だったのですが、前は閉められなかったものの、なんとか着られました。(実はあのコスチュームもサンタハットもペラペラの不織布でできています。付け髭はたぶん、ポリエステル製。)

社長、ホントにサンタになりきっていて・・(笑)
「こんなにサンタのイメージにぴったりの人を見たの、初めて!」
やはり、色白で「太っ腹」な社長ならでは!

昨日も、皆が食べ始める時に「サラダにはこのドレッシング、チキンにはこっちのグレービィソースかけて食べるんですよ~」とスタッフが声かけていたのに、
社長のお皿は既に空っぽ・・

「え?チキンはもう食べちゃいましたよ~。じゃあ、二個目にはソースをかけて食べますね。」と皆が食べ始める前にもはやセカンドラウンドへ。

食後、みんながごちそうとケーキでお腹いっぱいでまったりしていた時にも
「お土産のムース、今ここで食べちゃってもいいですよね?」と冷蔵庫から出してきて、ひとりだけダブルデザート!

あきれるみんなの注目の中、
IMAG1155「このムースは、中が、三層構造のレイヤーになっているんですね~」

と研究者らしいコメント。(笑)

本当に「食いしん坊」の社長、弊社の「太っ腹社長」です。



「レイヤー」と言えば・・・

【カラーエクスプレス】Ver,7では「フォトショップ」のレイヤーデータをコピーして、
【カラーエクスプレス】のマスキングデータとして取り込むことができるようになります。

ご存じ、「フォトショップ」はアドビ社開発の超有名人気の画像編集ソフト。
以前から、フォトショップユーザー様から、
「フォトショップでマスキングしたデータを【カラーエクスプレス】でも使えるようにできないの?」
とお問い合わせやリクエストをいただいておりました。

【カラーエクスプレス】Ver.7ではそんなお客様のご要望を実現!
画像編集ソフトに慣れたお客様にとって、大幅に工数削減となります!


以上、
「ブログのネタみたいなコメントだよね~」
とスタッフ皆からツッコまれた社長のコメントをもとにご紹介しました。

COLORexpress LOGO
【カラーエクスプレス】のブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2013年12月21日

【カラーエクスプレス】Ver.7リリース もう少しお待ちください!

12.21.

クリスマスまでにはリリースと予定してた【カラーエクスプレス】Ver.7。

お伝えしたように
(←2012.12.ブログ 「
【カラーエクスプレス】Ver.7 リリース日はAppleStore様待ちで。。」)
アプリを新しくするには、AppStoreに申請して許可を得なくてはいけないのですが。。

先日、こんなメールが。

iTunes Connect will be temporarily unavailable from Saturday, December 21, to Friday, December 27, 2013.During that time, iTunes Connect will not be accessible and you will not be able to submit any apps or In-App Purchases. Processing of any Newsstand Atom feeds will be delayed until after December 27. Sales and Trends reports via the Autoingestion tool will be available but may also be delayed.

なんだか英文でよくわかりにくいのですが、
要するに「12月21日~27日までは何もできませんよ~」というご通達みたいです。
アプリを開発している会社への一斉連絡。

さすが、アメリカ企業。
クリスマスホリデーか・・?

AppStore様関連についてはご連絡もすべて英語、
電話等でいろいろとお尋ねしても
「詳しくはサイトをごらんください」的な感じで、
そのサイトももちろん、英語。

今日は21日。
つまり、昨日までに許可の連絡がなかった、
イコール、クリスマス前のリリースが無理らしい、ということ。

残念!
サンタさんに【カラーエクスプレス】Ver.7をお願いなさった方、ごめんなさい!
サンタさんは、アメリカのApple社あたりを移動中・・のようです?

もう少しお待ちください!


こちらは、Apple社のある六本木にて撮影。
Apple社のある六本木ヒルズではなく、ミッドタウンの方ですが。

クリスマス休暇はなくても、
せめてこちらも、クリスマス気分でイルミネーション画像だけでも。


1387594763129

1387594743232

1387594784544
色がブルーやら赤やらに変わるミッドタウンのダイナミックなクリスマスイルミネーションは大人気。毎年、クリスマス連休中なんて満員電車並みのギュウギュウの混雑で入場制限もされるくらい。寒い中の牛歩状態の行列は大変なのです、が

今年は一足早く、ビル内からゆっくり高みの見物ができました。


表参道ヒルズ同様、
(←2013.12.11.ブログ 「【カラーエクスプレス】Ver.7 リリースはXmasまでに・・
ミッドタウンビル内も吹き抜け部分もクリスマス仕様。

イルミネーションではありませんが、
キラキラキラキラ・・・
スノーフレークのイメージか。
IMAG1083


昨日は東京にも一時的に初雪が降って、
走行中車のウインドウに雪が積もるほどでした。

いよいよ、冬本番!

年末進行で大忙しの皆様もお身体を大事に・・・。



COLORexpress LOGO
【カラーエクスプレス】のブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2013年12月12日

【カラーエクスプレス】Ver.7 リリース日はAppleStore様待ちで。。

12.12.

【カラーエクスプレス】Ver.7のリリースについて、ずっとお知らせしております。


・・で、「肝心の、リリース日は、いつなの?」


そうなのです。
肝心のリリース日をお知らせすることができないでおります。

と言うのは
iPad版アプリのリリースにはすべてAppleStore様の許可が必要。

弊社では年内の【カラーエクスプレス】Ver.7のリリースを予定、現在、ほぼ開発が終わってiPad版の【i-COLORexpress】についてAppleStore様の許可をお願いする段階に至っております。

・・が、許可申請をして実際に許可がおりる日は・・

「AppleStore様のみぞ知る・・・」

という訳で。


もう少しお待ちください!


ちなみに、iPad版アプリ【i-カラーエクスプレス】、
ダウンロードも簡単になります!

Download_on_the_App_Store_Badge_US-UK_135x40


㈱インターローカス、もしくは、【カラーエクスプレス】のホームページ上のこのバナーをクリックするだけで、AppleStoreのホームページへリンク、そこからすぐにダウンロードが可能になります。

i-clx icon

アプリのダウンロードはバナーから。
パソコン上の【カラーエクスプレス】からのプランデータはメールから。
以前より簡単操作でよりお手軽に【i-カラーエクスプレス】をご使用いただけるようになります。

ご期待ください!
i-COLORexpress_logo_cor2

【カラーエクスプレス】のブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。






2013年12月11日

【カラーエクスプレス】Ver.7 リリースはXmasまでに・・

12.11.

気がつくと、クリスマスまであと2週間!

窓の外は紅葉。
(←2012.12.7.ブログ 「【カラーエクスプレス】Ver.7 リリースに向けて」)
窓の中は全社をあげてバージョンアップに向けてのラストスパート、

・・ということで、クリスマス気分皆無の㈱インターローカスです。

せめて、画像だけでも。。

先日、海外から研究員の方がいらした時にお連れした表参道ヒルズの
クリスマスイルミネーション!
11



50

音楽とともに照明の色がどんどん変わるイルミネーションショー。

まさにカラーシミュレーションみたいできれいでした!

メインエントランスには
「Kira Kiraフォトスポット」が設置してあって、
誰でも自由に上って写真撮影できるようになっていました。

壇上には、カップルを想定した立ち位置の足型が描かれていましたが、
こんなかわいい飛び入り出現で、
そこにいた皆が「キャー、かわいい~!」とスマホ撮影、カシャ!

31


クリスマスには【カラーエクスプレス】Ver.7をお届けできる予定です。
どうぞご期待ください!

お問い合わせ、お待ちいたしております!!

COLORexpress LOGO
【カラーエクスプレス】のブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。