2011年11月21日

好川産業様の「注目商品」に!

9月の【カラーエクスプレス】バージョンアップを機会に始めさせていただいたブログ。
少しでも【カラーエクスプレス】を皆様に知っていただきたくて、カラーシミュレーションにあまり縁のなかった方々にも、なぜカラーシミュレーションシステムが今必要とされているか、【カラーエクスプレス】にはどのような機能があるか、など、最初から順次読んでいただけるとおわかりいただけるようにと思って書いてきました。

おかげさまで、【カラーエクスプレス】、今回の4回目のバージョンアップでは、新聞や業界紙などのメディアにてもご紹介いただき、だんだんと塗装業界の皆さまにも名前を知っていただけるようになってきました。

そしてこのたび、【カラーエクスプレス】販売代理店の一社の好川産業株式会社様のホームページに、「注目商品」として、トップに大きくご紹介していただき、【カラーエクスプレス】の機能につきましての細かいご紹介もしていただきました。しかも、TwitterやFacebookにもリンクしていただいておりますので、あちこちからご覧いただけます!!

http://www.yk-world.com/hot/cexp.htm


塗料や刷毛などと比べて価格も高く、消耗品ではないので、
「なくなったから、次は他社の別の商品を試してみようかな・・」
という感じで気軽に買い足したり、買い換えたりできないのがカラーシミュレーションシステム。
まず、パソコンがないと使えないし、パソコンの操作ができるスタッフも必要。
いざ、買いたいと思っても、
刷毛のように販売店で簡単に手にとってみて使い勝手を確認したりができないし、
実際にシステムを操作をしたりしてみないと、そのよさがわからないし・・
・・という訳で、買うに至るまでに他の塗装用品と一線を引かれてしまいがちなのが
カラーシミュレーションシステムの悲しいところ。

だからこそ、このようにHP、Twitter、Facebookなどを通じて、多くにお客様に【カラーエクスプレス】のよさをお伝えいただけると、とてもうれしいのです。

㈱インターローカスでは、塗装営業にお使いいただける営業ツールとして、従来の「高価な割になかなか使いこなせない」というカラーシミュレーションシステムのマイナスイメージを払拭するべく、少しでも使いやすい、他店様と差別化できる営業戦略のお手伝いができるよう【カラーエクスプレス】のバージョンアップを重ねてよりよいシステムをご提供させていただいております。

皆様の声をもとに進化する【カラーエクスプレス】です。
お使いになってみてのご感想、「こんな機能もぜひ、ほしい!」・・等、フィードバックもお待ちいたしております。

カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のデモや実際の操作を試してみたいお客様は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。


COLORexpress LOGO


☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |