2019年07月24日

リモートデモ、ぜひお試しください!

㈱インターローカスでは、お客様のパソコンと弊社のパソコンをインターネット回線を使用して接続して、システムの操作をご覧いただく「リモートデモ」のサービスをご提供しております。

【カラーエクスプレス】や【計測エクスプレス】の操作画面を共有して、
お客様の会社/ご自宅のパソコンの画面上で実際の操作をご覧いただけますので、
遠隔地にお住まいのお客様、
「どんなしくみでシミュレーションするんだろう・・?」、
「パソコン得意じゃない私でも操作できるんだろうか・・?」
といった疑問や不安をお持ちのお客様にも
画面上で通常のデモと同じように体験していただくことができます。

操作をご覧になりながら、同時にお電話にてお話できますので、
疑問点はその場でご質問いただくことができますし、
「今の操作、もう1回やって見せてもらえますか?」
などいうことにも対応可能です。

所要時間は【カラーエクスプレス】のデモが約1時間、
【計測エクスプレス】のデモが約30分くらいですが、
お客様のご希望に応じてお時間がない場合は短縮することもできます。
(ご質問が多い場合、時間オーバーも…。)

お客様側では、経営者の方・社内の担当スタッフの方々等集まって
皆さんご一緒にリモートデモの操作画面をご覧になっている場合が多いようです。
デモの最中、電話口から「ほぅ・・」とか「わぁ~、すごい」とか言うお客様の感嘆の声も。
そんな時はデモ担当者もニッコリ!
「ありがとうございます!」と電話の声もどんどん大きくなっていきます。(笑)

おかげさまで連日、リモートデモのご予約をいただいており、
リモートデモをご覧いただいた後に、
「《リフォーム産業フェア》の1割引きの『来場特典』を使って買いたいんで、
日帰りでビッグサイトに行きます!」と来場のご予約をいただいた関西のお客さまもいらっしゃいます。

いよいよ来週は《リフォーム産業フェア》

ぜひ、10%オフの期間限定『来場特典』を利用して、

【カラーエクスプレス】、
【計測エクスプレス】、
そして、
【カラーエクスプレス】+【計測エクスプレス】の【エクスプレスセット】
=40000円オフの割引きセット

の導入をご検討ください!!



■ リモートデモのお申し込み:
  
  事前にメール・お電話・FAX等でご希望の時間をご予約ください。
  → contact@i-locus.com
  既に多くのご予約をいただいておりますので、ご希望の日時を3候補くらいお知らせください。
  調整して折り返しこちらよりご連絡さしあげます。


リモートデモ、ぜひ、お試しください!

《リフォーム産業フェア2019》


    • 0 Comment |