2007年03月01日

モバイル版OPEN&岡山行きます♪

こんにちは。
白のパンプスと、ピンクのカーディガンが欲しい
シャフト担当ももぷりんです♪

今月の、colorfulからのお知らせでーす。


ショッピングサイト、モバイル版もOPEN!
3月1日より、3月分のご注文受付を開始した
colorfulショッピングサイトですが、
最近「携帯からは買えないの?」という声を多く頂いていたので、
今月から、携帯からでもお買い物ができるようになりました〜。

QRコードはこちら☆
QRcode

ますます便利になりましたので、
ぜひご利用くださいね。

ご注文の際は、受信制限を解除いただくようお願いします。
詳しくは「ご利用案内」をお読みください。

あと、オープンしたばかりで、全部の確認ができていない可能性もあります。
何か不具合がありましたら、お知らせください。。。


送料改定について
ヤマト運輸クロネコメール便の体制が変わったため
4月のご注文受付分から、メール便の送料を改定します。

現在150円→4月より200円、となります。


●岡山に行きます!!
4月1日(日)に、コンベックス岡山で行われる
UNION DARTS TOURNAMENT」に、colorful出展します♪

エイプリルフールですが、ほんとの話ですw

岡山での出展は初めてなのですが、
少しでも大会が盛り上がるように
応援できれば良いなと思っています。

人気のファイアーパターンシャフトや、
オヤジギャグシリーズのフライト、
新しい柄のダーツケースなどを引き連れて行きます。

大会に出られる方は、お気軽に声をかけてくださいね♪


以上でーす。

今月も、どうぞよろしくお願いします☆
colorful_darts at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔