2005年06月23日

Do you agree?

Do you agree?
あなたは賛成ですか?

時間がないのでコメレスは後日に回させてもらいます。
そして言いたいことだけ書かせてもらいます。

今日、関ジャニ∞の広場(仮)の更新日でしたね。
えーと、たつよしくんの見ました?
ヤラカシに着いて少し触れていましたね。
どう思いますか?
私はこういう場で本人からこういう言葉がでるのは悲しいですけど、
けど、私は嬉しいと思います。
私達のような人達からマナーが悪い人に注意してもほとんどの方が無視、
そして逆ギレ
けどきっと好きな人からこう注意されると考え直してくれると思います。
自分がしている事に対して。
ヤラカシだけじゃないです
コンサートのマナーでも同じ事です
コンサート中は移動しない、携帯の電源はOFFに(最低でもマナーモード)
MC中や歌っている時に叫ばない(聞く時は聞く。笑う時は笑う。)
うちはは規定サイズ以内で、胸より上には上げない
ボード(スケッチブック)は禁止、

他にもたくさんあります。
中には一般常識すらも守れてない方もたくさんいます。
こういう状況を見てエイトの皆は喜んでくれるでしょうか?
マナー悪い方に、マナー良い方と同じように接してくれるでしょうか?
答えはNOだと思いますよ。
まぁ例外のコンサートも今までにありましたけど^^;
けど普通はNOでしょ!?
それに私はエイトのFANは比較的にマナーの良い方のほうが多いと思います。
なんで、マナー悪いと余計に目だってしまいますよ。
こんなことぐらい。
それをたくさんの人達がすると「そんなことぐらい」ではすみませんよ!?
もう一度自分の行動を考えてみてください。

Do you agree?
  
Posted by colorful_eight at 19:37Comments(2)TrackBack(0)関ジャニ∞

2005年06月19日

模様替え

関ジャニ∞の広場(仮)の安田さんにつられて模様替えをしてしまいました笑
けど物多すぎ&部屋が狭いので何もできません(ぇ)
学習机にベット、テレビ、コンポ、ドレッサー・・・
ビデオなんか山積みですし(しかもヲタビ)
何気に漫画、雑誌、ぬいぐるみも多いんだよー汗
どうにかしてほしい(ぇ)
まぁ疲れて途中で模様替え放棄してますが(・∀・)笑
だって部屋汚かったんやもん笑

そういや今日は章倉やねーv
エイトですよ!!
ビバ大阪!(笑)
そういや大阪のNHKホールでの収録は東京のNHKホールでするときより
マナーいい方が多いですね♪
こんな感じでどんどんマナーの悪い方が少しでも減っていけばいいのに^^;
てかエイト(他Jr.)から注意を受けたらマナー悪いのなくなると思うのうちだけ?
それか1回番協をなくしてみるとか・・・
最近マナ悪に対しての対策(?)があるんだから
事務所ももっといろいろと頑張ってほしいですね。うん

えーと続きはコメレスです

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 17:20Comments(3)TrackBack(0)関ジャニ∞

2005年06月18日

ふぅ。

やっと本館復活できました。
ってブログ読んでくださる方には何のことかさっぱりですよね^^;
えーと。実は昔HP持ってて、5月30日に閉鎖したんです。
が、いろいろあって復活したんですよ
まぁ文章中心になっちゃってますけど。
しかも夢っていう妄想しちゃてます(えぇ)
けどオリジナルも書こうかどうか考え中・・・
オリジナルの夢小説って読みたいって思いますかね?
うち自信はオリジナルの小説あまり興味ない人だったんですよ。
だからよくわからないんですね。はい。
夢に興味もったのはジャニのだけですし;
どうなんですかー?
教えてください。(ぇ)

そうコメレス13日の続きにあります。

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 17:21Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞

2005年06月14日

頑張りました!

今日陸上競技大会という行事がありました。
もうね。とにかくつかれた(ぇ)
うちは100m走と全員リレーに参加。
まぁ運動は苦手な方なんで結果は聞かないでやってください。笑
まぁ午前中はくもってて日焼けせずにすんだんやけど・・・
問題は午後から!
すごい日が照ってきてさ。
日焼け止め塗ってても絶対日焼けしたよι
日焼けしたくないんだよな;

そんなこんなでハプニングが!!
な・な・な・・・なんと!!

友達が携帯なくした!(何)
しかも学校には携帯持って行ったらあかんから先生にも言えやんしで、
もうね。泣きそうだったよその子。
だって携帯新しかったんだよ!んで自分の金で機種変してたから余計に悲しいだろうし・・・
携帯見つかってくれる事を祈ってますよ。はい。
けどどうなったんやろ。
かなり心配なんですよι
  続きを読む
Posted by colorful_eight at 18:01Comments(3)TrackBack(0)学校

2005年06月13日

うーん。。。

今日知らぬ間にすごい事になってた。
なんかごく出の友達がジャニファンの子に
「ジャニーズ馬鹿にすんなよ」
みたいな事言われてたι
まぁ私もその子にそう言いたいけどさ(ぇ)
なんか理由は

ごく出のジャニファン(R@上田)は仲いい子意外にはジャニファンって事秘密にしてたのよ。
んで前からのジャニファンの子(S@ゆっち・A@仁)は誰でもこの子はジャニファンってわかる感じの人等だったわけで、RはSとAにジャニファンになったって事を隠してたわけね。
なのに何故かSとAはRがジャニファンって事がわかったみたい。
それで上のような台詞を・・・

まぁ自業自得って奴ですかね(えぇ)
だって理由がそれだけなら自業自得なんて思わんけど、
違うんですよね。
昔ごくせんが始まる前はすごいJr.を馬鹿にしてたんですよ。
∞なんか酷い言われようやったし。うん。
何度どつこうかと思ったことか(何)
「きもい」の連発当たり前で「ありえへん」とか・・・
いや、そんな事言う君の方がありえへんって話ですから!!!
あぁ・・・なんか愚痴ってる感じになってるかもι
全然愚痴ってないんです。
むしろ愛のある毒だとおもってください(無理)

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 16:50Comments(0)TrackBack(0)学校

2005年06月11日

万博

久しぶりの更新!!
今まで更新してなくて・・・苦笑
てかPC開いてませんでした。(おい)

えっと、話は変わって行ってきました。
愛知万博!!
バスに揺られて2時間。
入場するのに1時間かかりましたよ苦笑
こんなに時間かかっていいものなのでしょうか?
だってディズニーですら入場に1時間もかからんでしょ!?
しかも人・人・人・・・
人込み嫌いなうちには最悪な場所でしたよ(ぇ)
しかも雨降ってて・・・汗
なんでこんな日に万博!?
けど行ってやっぱ楽しかったv笑
アイスが美味しかった!(えぇ!?)
感想を書いてみると

・とにかく人が多い
・雨最悪
・眠い(関係なし笑)
・外国の方が多い(お客さんにも)
・行列多々
・トイレまでもが行列(何)
・お土産やさんなんてすごい行列。(多分あれは1時間から2時間ならばなきゃレジまでいけません笑)
・お土産変えなかったι
・な・なんとサービスエリアに万博の土産発見!!
・そこでお土産購入笑

って感じですね。はい。笑
もうね。本当にすごい。
そしてもう絶対行きたくないと感じました。
あぁー万博歩いてる間エイトは北海道か。。。
万博歩いてる時に「北海道今から行きたい」っておかんさんに言い続けました笑


続きにコメレスです。

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月03日

ファイル♪

200506032125000.jpg最近貯まってきたエイトの切り抜きをファイルに閉じていく毎日(嘘)
毎日は無理やけど笑 この前頑張ってファイルに閉じた!!
そしたら4冊分。まだ閉じてないのもあるし、友達に貰えるからどんどん増えていく予定。
これをみながらニヤける毎日爆
そして癒されます。

・ヒナちゃんの横顔が好き
・ヨコはやっぱり面白い
・すばるもやっぱり面白い
・三馬鹿は見ても読んでも飽きない
・対談は∞の為にあるようなもの(何)
・対談は漫才になっている(ぇ)
・すばる×ヤスの対談は可愛いし面白い
・たっちょん×すばるの対談をしてほしい!
・変顔がある(結構)
・写真集をだしたらとんでもないことになるだろう笑
・亮ちゃんは毒はきまくり
・マルちゃんが格好良い!!
・内くん細っ!!面白っ!!
・写真を撮ってる場に居合わせてみたい笑
・ときたま標準語になる横山さん
・和服似合いすぎる錦戸親分
・橋(高いところ)に上っているのは身長低いの隠すためですか?親分。笑

こう思いました笑
だってねぇ。笑
もぅ突っ込みどころ満載なんですよ!!けど昔の言ってもあれなんで少しだけ笑
最後の親分のは某M誌です笑  
Posted by colorful_eight at 21:41Comments(4)TrackBack(0)TV&雑誌

あゎゎゎ・・・

今日学校で友達に怒られまくった。
なんてったってメール1ヶ月ぐらいみんなの止めてたからなー(遠い目)
それでやっとこさ今日メールの返信したんやけど。。。
話の内容が1ヶ月たってたらわかんなくなってたっていう
しかも止めてた子多いからまだ全員返信できてませんね苦笑
駄目だわ自分。

授業中
友達にヒナちゃん、亮ちゃんを見せたら
「これ・・・」
って止まって笑われました(ぇ)
何を思ったんでしょうか笑
すごく気になるはるかちゃんです(ちゃん・・・笑)

そしてExcite!!が返ってきたv
って事で今日から又Excite!!します。
だって地方住みやから∞魂いけやんのやもん。
しかも去年のクリパ外れたし、今年サマスペ行けやんし(お金ない苦笑)
前夜祭行けるかもやけど外れたら・・・苦笑
もうとにかく茶の間極めてるんですよ!!(なんだよそれ)
受けとか行きたかったなぁー苦笑

もうなんで東海三県なの?ここは。せめて関西がよかったよ笑
だって隣県は関西なんだよなのにここは東海三県笑
大阪行くのに2,000円かかってさぁ。往復なんて4,000円だよ。
小遣い1ヶ月分やん!!涙

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 19:53Comments(0)TrackBack(0)学校

2005年06月02日

うわぁぁぁぁ!!!

来た来た来た!!!6月2日。自分の誕生日がきてから早2ヶ月
友達から誕生日プレゼントいただいちゃいましたvv
しかもそのプレゼントは・・・
その子がNEWS魂行った時の亮ちゃんのライブフォト!!
と、ヒナちゃんのショップ写!!
もうね。学校から帰ってきたら封筒届いてて・・・かなり嬉しかったよ。
めっちゃいい友達持ったよ。うん。
しかもうちレコメン聞けないからMD撮ってもらってるんやけど・・・
それも一緒に届いたのね。
もう感動して泣きますよ!笑
しかもタダでMDに撮ってくれるいい人なんです。
すごく大好きな友達なんです素
もうM(@シゲ)が大好きなんです(コクってます!笑)
それに友達は皆好き。

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 18:20Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞

2005年06月01日

ワクワク?ワーク

久しぶりのブログやー!!
もう今までPCなんか付けやんと寝てました!(素)
ワクワクワークと言う名の職業体験が日曜日から今日まであったんですよ。
日曜日から!!!(しつこい)
もうねぇ。ワクワクとかじゃないよ。
むしろ休もうかと思うぐらい疲れてから笑
某スーパーで品出ししてました。
けどね。昨日は餅つきの手伝いで今日はマグロの解体を見ました♪
その時だけ楽しかった(待て)
しかもマグロもお餅も美味しいのvv笑

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 19:43Comments(0)TrackBack(0)学校

2005年05月28日

Blog!!

ブログ作ってみました(・∀・)
理由はなんとなく(は)
いちよう

About me
名前 はるか
年齢 15歳・中3
好き 関ジャニ∞・歌・服・友達・黒髪
嫌い テスト・勉強
憧れ 渋谷すばるさん・おじいさん・おばあさん
ってところです!

きっとこのブログは関ジャニ∞の事が多くなるでしょうね・・・笑
けど、そんなんでもよかったらコメください!素

  続きを読む
Posted by colorful_eight at 14:40Comments(1)TrackBack(0)