2005年06月18日

ふぅ。

やっと本館復活できました。
ってブログ読んでくださる方には何のことかさっぱりですよね^^;
えーと。実は昔HP持ってて、5月30日に閉鎖したんです。
が、いろいろあって復活したんですよ
まぁ文章中心になっちゃってますけど。
しかも夢っていう妄想しちゃてます(えぇ)
けどオリジナルも書こうかどうか考え中・・・
オリジナルの夢小説って読みたいって思いますかね?
うち自信はオリジナルの小説あまり興味ない人だったんですよ。
だからよくわからないんですね。はい。
夢に興味もったのはジャニのだけですし;
どうなんですかー?
教えてください。(ぇ)

そうコメレス13日の続きにあります。


  空に向かって叫びたい
  僕の気持ちを
  立ち上がって拳を握り
  叫びたい

この記事へのトラックバックURL