鮎焼けたよ〜ハワイ旅行記

2008年10月26日

自然にいやされて・・・

installation_1
週末は素敵なひとときでした。
お花の先生のイベントへ山へ山へ。

一部屋まるごと鮮やかに。




installation_2

「朱」という色は見ていると、はっとする。
そして
落ち着く色。




installation_3

夜は灯りの演出で、
棚田が「ほわ」っとしたひかりに包まれて
こころがじわっとなりました。

colorfululu at 22:06│Comments(4)TrackBack(0)  | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maruー   2008年10月26日 23:25
ここのところ、お花のイベントのお手伝いでお忙しいのね〜♪
でも自分の好きなことだと、きっとワクワク楽しいのでしょうね^^
これだけ見てもなんだかすごい作品で、きっと会場はどれも素敵空間なのでしょうね!
お花と合わせる素材というのかな?鳥の羽?なんて素人では思いも付かないし。。
お花って奥が深いわぁ。。
夜の灯りも幻想的で昼間とは全然違った風景だったのでしょうね。。
まだまだ続くのかな?お疲れ様でした^^
美味しいものも食べれたかな♪
2. Posted by sarara   2008年10月28日 10:22
☆maru-たん
ホントにね!こころがじわ〜っとするひとときでした〜。
お手伝いはひたすらこつこつ作る。という作業だったけど、時を忘れる。というか、外を見て、はっ!暗い!という感じ。。。
集中して楽しんでると時の過ぎるのもあっ!という間だねぇ。
私の尊敬する先生は、すごいエネルギーとパワーの持ち主でねぇ、既に来年のイベントのこと考えてた・・・。
生きる!ってこういうことなのかもね!(大げさ?苦笑)
3. Posted by みかねえ   2008年10月30日 11:40
イベント!素敵に、、無事に開催されてヨカッタネ〜〜♪
棚田の灯も、今まで張り詰めていた気持ちをほぐしてくれそうでいい感じ!

sararaさんのコメントを見てすごーく納得!
朱。。はっとするね。でも確かになぜか落ち着くかも〜。
そういうのを目の前で感じられるといいなぁ。豊かな気持ちになれそう。
さっき、sararaさんの先生のページもチョコットだけど見せていただいて
ブログを見ても、本当に活動的な先生でビックリ!
いきなり4時起きとか・・・(^_^;)
sararaさんが異常に活動的に見えるのもw こういう方が側にいて
パワーを常にチャージ出来るからかも!!
sararaさーん!私にもパワー☆プリーズ^^
4. Posted by sarara   2008年10月30日 21:01
☆みかねえさん
ほんとー、無事に終わって先生もほっとしてましたー。

なんだかね、やっぱり和の色って見ていて落ち着くなぁって思ったの。
目にやさしいっていうか、心にやさしいっていうか、すーっと入ってくるんだよねぇ。日本人の血なのかもしれないねぇ。なんてね。
この先生はね、今年還暦なんだけど、ほんと!元気なの。エネルギッシュというか、いつも前向きでね!すごく尊敬しております。
私のパワー!送ってみるー。受け取ってねー♪
え?これ?って素通りしちゃわないでちょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮎焼けたよ〜ハワイ旅行記