憧れ「深い共感」と「やさしい沈黙」

2009年01月03日

明けました!おめでとうございます

明けました!2009年!おめでとうございます。
早いもので、新年となりました。
やはり!目標をたててみようと思います。

☆30歳を過ぎたら必要な3艶を取り戻す!

髪艶、肌艶、爪艶。
きちんとお手入れするこころのゆとりと、日々の心がけを忘れずに、がんばります♪

onsen
ということで、まずお正月は南アルプスを眺めながら温泉に入ってきました。
お昼から温泉入って、ほげぇとできるなんて幸せ〜なひとときでした。





snow
山は雪をかぶっていて、外の空気はきーんと冷たくて、お湯に入ればぽかぽか♪
ただ!民家があまりにも近くて、どきどき(笑 しましたー。





tonkatsuそして2009年は
☆とんとん拍子で仕事も、恋もすすみますように〜

ということで、煮とんかつ食べてきましたー。珍しい豚、幻豚です!
こんなにやわらかくて、ジューシーな豚は食べたことがない!というくらい美味しいおいしい豚肉でしたー!

ココロもカラダも健やかに〜♪
充実した一年にしたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします!

colorfululu at 21:28│Comments(4)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maruー   2009年01月04日 16:03
sararaたん、明けましたね!おめでと〜♪
今年も、たーんと仲良くして下さいな!^^
さ、3艶ねぇ。。放出してしまって久しいかも(汗
どれか1つでも頑張ってみるかね(笑
ほー、そして早速温泉で肌艶かしらん♪いいね、いいね〜!
私も南アルプスは車窓から眺めることができ、おーキレイだなぁと感激しました。。
お仕事と、恋の成就応援しまっす^^v

2. Posted by sarara   2009年01月04日 17:30
☆maru-たん
明けましたねー!おめでとうございます!
こちらこそ、2009年もよろしくお願いしまするだモー
三艶!maru-たんも一緒にがんばろう!仲間がいると心強いしー♪
つやっつや♪な一年にしましょうYO!
山並はとてもきれいでした。あたたかい温泉で、冷えたきーんとした空気を感じるのは気持ちよかったですー。
こたつでアイスクリーム食べるみたいな、暖と寒のグッドバランスー!
maru-たんの応援をうけて、いろいろともりもりとがんばりまーす♪
応援いただき、ありがとうー☆
3. Posted by jil   2009年01月04日 21:15
sararaさん、明けましておめでとうー♪
なかなか欲張りな目標(笑)
私も負けていられない!
新年から温泉とはsararaさんらしくて素敵な過ごし方。
お風呂は高いところにあって気持ち良さそう〜。
双眼鏡で覗いている人いなかった?(^。^)
今年もよろしくね☆
4. Posted by sarara   2009年01月05日 17:26
☆jilさん
おめでとうございまーす♪
むふ♪
言ったもん勝ち的な目標でがんばりたいと思いますよー。
jilさんも一緒に、もちっぷるっつやっの3拍子でいきましょー!GOGO!
ほんとにね、民家がめちゃ近いの。
こっちから、民家のベランダに人が立ってるってはっきり見えるくらいだから逆も一緒だよねー。わお(*[]*)
でも、気持ちよかったよー。
こちらこそ、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憧れ「深い共感」と「やさしい沈黙」